プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の叫び】私をデートに連れてって!チーズ好きな女が喜ぶ銀座の人気店は飲んでも5,000円以下でコスパ最高

お題「ちょっとした贅沢」

f:id:mousoumajyo:20180921153415j:plain

デートいきたい

最近、美味しいお肉と美味しいチーズが食べたい欲求が凄いプロ独女みつまるです。

近々週末1日断食に挑戦しようと思っているのですが今週は食への雑念高めなので

やめておきました!

 

自宅でもワインとチーズを楽しんでいますが、

ここいきたいって思う店発見!

オズアワード2018のチーズ部門年間第1位のお店です。

 

女子とのデートのお店選びに悩む男性にもおすすめ!

OZmallはこちら⇒女子人気のレストランだけ!OZ限定特典付きディナー

 

 生まれてから1歳半までは母の母乳に(結構長め!おっぱいへの執念を感じる私)、

その後はかなりの量の牛の乳に育てられてきた私です。

牛乳も乳製品も大好きだぁー!

ヨーグルトにチーズとかめっちゃ好きだー。

 

美容のために今では豆乳も飲んでいますが

それでも乳製品好きは健在です。

 

チーズ好きな女性にも

女性をデートに誘いたい男性にも

おすすめです!

だってアルコールのフリードリンク込みで1名4,500円だもの。

 

「A5ランクのお肉が食べた~い」

「銀座でお寿司が食べた~い」

って女とのデートには向かないかもしれませんが

食事の時間を楽しく過ごすことの意味を分かってる女性とのデートに是非。

 

 

 

人気1位のチーズな名店:ハウステラス銀座 B.E.HOUSE

2018年オズアワード チーズ部門1位 ハウステラス銀座

 

 お店の内観はこんな感じ!

 

 

ラクレットチーズきたぁ~☆

美味そうじゃないかーーーーいっ

 

◆お店の場所

東京メトロ銀座線他「銀座駅」B5またはA1出口よりすぐ。

東京都中央区銀座5-6-5 NOCO 7F

 

今ならワイン10種3時間飲み放題+ラクレット含む8皿で4,500円

 

 ☆2018年オズアワード受賞記念プラン

 

私、酒好きなんで

3時間のフリーフローありがたいっす!

 

最近の女性はお酒好きですからね~

特にワイン好きな女性多し。

※私はホッピーから日本酒までなんでも飲みます。

 

こちらね、料理ももちろん素敵ですが

  • ワイン10種類にスパークリングワイン2種
  • カクテル100種
  • ビール
  • ウィスキー
  • ノンアルカクテル
  • ソフトドリンク

とドリンクも充実している飲み放題なのです!

 

詳しくは⇒4,500円アワード受賞記念プラン詳細

 

 ◆コースの料理の内容

 

【前菜】秋のグラスアミューズなど6種の贅沢な前菜盛り合わせ
・マンハッタンクラムチヤウダー×カボチャのムースのグラス前菜
・四元豚ポークパストラミ
・ミニモッツァレラのカプレーゼ風
・ニシンの燻製マリネ
・キャロットラぺ
・イタリア産プロシュート レーズン添え

 

【サラダ】くるみ・アーモンドの2種ナッツと黒糖ペッパーポークのサラダ オニオン林檎ソース

 

【前菜2】ホイップチーズのフロマージュ バケット食べ放題

 

【魚料理】鮭とあさりのレモンバターアクアパッツァ

 

【チーズ料理】とろ~りラクレットチーズがけ ベーコンと野菜のグリル

 

【肉料理】チキンと秋ナスのオーブン焼き パンプキンチーズソース

 

【パスタ】きのことホエー豚ベーコンのショートパスタ シャンピニオンソース

 

【デザート】ピスタチオ濃厚ムースケーキとアールグレイパウンドケーキの2種盛り

 

 

めちゃくちゃいいじゃないの!

私、歴代彼氏が夢追い人多めだたので

もっぱらお家デートで私が料理長パターンか

イタリアンならサイゼ多め、定食屋や居酒屋時々だったんで

たまには銀座デートしたいっすね。

 

3時間くらいトークで相手を楽しませるくらいの

腕は持っているつもりよ!

そうそうついつい私が話しちゃうからいけないのか?

 

 

記念日プランはオリジナルボトル付で5,000円

 

もちろん2.5時間の飲み放題付+イタリアン8皿のコースよ!

これにオリジナルボトルのワインがついてくるわ。

 

記念日感あるじゃない?!

オリジナルボトルのスパークリングワインですって。

 

 

⇒5,000円の特別記念日プラン詳細

 

これはね、別に2人じゃなくても2~35名は予約可能なんで

グループでのお祝いにもいいよね。

 

両親の記念日とかに招待してあげてもいいしさ。

 

 

デートプランに悩む方に銀座お散歩おすすめ情報

OZ 銀座おさんぽ

 

食事だけのデートじゃなくて

1日や半日デートだとプランに悩みますよね。

 

そんな方におすすめっす。

 

実は私、

彼氏とのデートでも

友人達との集まりも

だいたい計画係りにされていたので

いっつも「次はどうしよう?」と思っておりました。

 

最近の傾向ですが

世の中「もてなされる側」に勝手に回る人本当に多い!

みんな「誰かがやってくれる」と思っておるよ。

そんでドタキャンとかも平気でする分

自分が店の予約係りとかやりたがらない人多い!

 

みんなーたまには企画・おもてなし側やろうぜ~☆

 

なので、

女性とのデートに必死に準備する男性をそっと応援しています。

お金も頭も気もつかっちゃって・・・・あんた・・いい人だよ!って

遠くからプロ独女みつまる声援送っております。

 

 

では、また~♪

3回目までに決断できるよう頑張って!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村