プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAガイドの群馬県 桐生市】おすすめ宿②料理自慢の割烹旅館 清風園

f:id:mousoumajyo:20201209133005j:plain

群馬県桐生市のおすすめ宿、2軒目は客室5部屋の大人旅宿

料理自慢の割烹旅館 清風園さんを紹介します☆

 

 

ザ・大人の旅宿といった雰囲気で

宿泊した方々からの評価もめっちゃ高い!

料理が美味しい旅館だよ☆

 

 

おすすめ宿:割烹旅館 清風園

 

 

割烹旅館 清風園 詳しくはこちら

 

 JR桐生駅より車で25分

東武新桐生駅より車で35分

(駅より送迎あり・要予約)

 

中々のしっとり趣を感じるお宿なの(割烹やしね)

すぐ側を桐生川が流れており

川の音と木々の声を聞きながら

ゆっくり料理にお風呂にと旅時間を楽しめます。

 

割烹旅館 清風園のお風呂

 

 

 

 この絵画の世界に入ったような

別世界にはいったような

そんな雰囲気に包まれた大浴場…素敵でしょ~

 

こちら時間によっては「貸切も可」ですってよ(^^)

 

割烹旅館 清風園 自慢の料理

 

 

 

最後の一口まで飽きのこない驚きを…

そんな心意気でつくられている創作会席料理たち

 

 

 新鮮な鮎も

お酒進むわぁ~

「何のお祝い!」って気分になるよね(‘v‘)

 

割烹旅館 清風園の宿泊プラン

 

 

 

割烹旅館 清風園 宿泊プランはこちら

 

◆1泊2食付参考価格

  • 2名1室利用で1人約15,000円~
  • おひとり様プランはありませんでした(;;)

まー全5室だものね、致し方ないわ

一緒に行く人できたら宿泊しにいこうっと

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村