プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女絵日記】山崎イチゴスペシャル~子供の頃のまま今も気分があがるご褒美(背徳)パン

f:id:mousoumajyo:20191024160602j:plain

子供のころから「なんか好き」な菓子パンがこれ。

BBAウーマン私は子供の頃ホールケーキを食べられるのは

誕生日とクリスマスの年2回だったから・・

 

 

このパンを見ると

こんな気分になるのだ!

f:id:mousoumajyo:20191024160827j:plain

わ~い、ホールケーキ半分も1回に食べていいの!?

しかもケーキを食事メインにしていいの?!

 

たぶん、食事の栄養面で考えると

「あまりおすすめできない」けども

『幸福感が高い』パンなのです。

 

ちなみにカロリーは527kcalあるので

エネルギーはしっかり高め(^^;)

 

ちなみに「バナナスペシャル」の方は苦手です。

バナナは好きだけどバナナ味のクリームとかアイスとか苦手。

 

「美味しいか」どうかは、想像通りの味です。

スポンジケーキ味、でも子供の頃のトキメキは色あせないのだ。

 

では、また~☆

「100億人の食糧危機」話の続編を書かねば

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村