プロ独女のライフハックブログ

40代プロ独女みつまるが恋愛・お金・美容健康・心のあらゆる面の不安や悩みを受け止めながらより良い幸せな独身人生を送るために学び・アウトプットするブログ

【独女のつぶやき】凹んだ時は日向坂46の井口眞緒に癒される~彼女はすごく飛躍すると思う

f:id:mousoumajyo:20190115171005j:plain

すん(;;)

久しぶりに凹むことあったプロ独女みつまるです。

まーしょうがないっちゃーしょうがないことと禅の心で受けて流す。

自分でコントローできるのは自分の感情と行動だけだもんね。

 

 

最近の私は笑いたいとき、元気になりたいとき、

気分を上げたいときに

日向坂46(元けやき坂46)の井口眞緒さんの動画を見るのだ。

 

録画して毎週見ている「ひらがな推し」の彼女を見ていると

めっちゃ笑えるし元気になれる。

そんな井口眞緒さんが今この日向坂公式がアップした動画で話題になっている

日向坂46 『けやき坂46ストーリー ~ひなたのほうへ~「井口眞緒」』予告編 - YouTube

 

泣いて舞うやろ~(;;)

そう、井口眞緒を知るディープな現場ファンも

私のようなお茶の間ファンもとにかく

笑いながらも泣かされる動画になっている。

 

 

井口眞緒さんは唯一無二の存在感を放っている。

アイドルなのにとてつもなく

  • 歌が下手
  • ダンスが下手

なのである。(彼女自身も公言している)

でも、凄まじく前向きで元気でメンバー愛に溢れている。

めちゃくちゃ感情豊かで心の中、頭の中に思いや言葉が溢れる彼女は

それをものすごい速さと勢いで全て声にして伝えようとする。

 

 

「踊るさんま御殿」に単独出演した時は

あの さんまさんに「うるさい」といわれるほどだった。

 

 

【理不尽な世の中攻略法】を研究している私ですが

井口眞緒さんがすごいのは

「愛するから愛される」

「一生懸命努力したからって結果が出せるわけじゃない!

 でもその努力を認め応援してくれる人が現れる」

というのをリアルに見せてくれるところだ。

 

 

彼女を見ていると

この世界は温かいと思える。

そんな不思議な存在。

 

 

今は握手会人気も最下位だったり

アイドルとして苦悩も多いだろうけど

彼女はあの溢れる温かさと明るさと面白さで

指原さん以上の活躍をする女性アイドルになると思う。

 

と、いうことで

毎週日曜日深夜、テレ東の「ひらがな推し」おすすめです。

あなたもきっと井口眞緒が好きにな~る☆

 

では、また~♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村