プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の休日】ひとり旅におすすめ伊東温泉で「超贅沢おひとり様プラン」お宿・厳選2宿(1泊4万円~)

お題「ちょっとした贅沢」

f:id:mousoumajyo:20181222160020j:plain

温泉に行こう♪

メリークリスマス♪ いかがお過ごしですが?

高橋真麻さんの結婚のニュースに複雑な気持ちのプロ独女みつまるです。

有吉さんと真麻さんの結婚を実は勝手に願っていた私です。

 

 

でも、真麻さんの幸せニュースは嬉しいです。

「ご結婚おめでとうございます」

 

 

さて、今回は「女ひとり旅におすすめ伊東温泉」

【おひとり様宿泊プラン3万円以上の贅沢お宿編】です。

 

 

お手頃価格でおすすめな伊東温泉のお宿はこちら

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

 

 

①超贅沢!口コミランキング3位のお宿 ホテルふたり木もれ陽

 

 

ホテルふたり木もれ陽 詳しい情報はこちら

 

もともとちょっと贅沢のお宿が多い予約サイト「一休」ないでも

244件の口コミで5点満点中4.81点という驚異の高評価!

しかも、一休の中でも

伊豆・熱海・箱根のホテル&旅館の口コミランキングで堂々第3位なのです。

 

「都心から60分で非日常へ 天空のプライベートホテル」

というだけあって

部屋も景色も凄いです!

 

 ※ジオスイートのお部屋

 

 ラグジュアリースイートのお部屋

 

 プレミアムスイートのお部屋についてる露天風呂がこちら(@。@;)))

 

 プレミアムスイートの専用露天風呂

 

 お料理も凄いぞ!

もうこのホテルから出たくなくなってしまう・・・竜宮城か?!

 

 料理って本当に芸術作品だわ~と思う。

盛り付けの工夫やセンス大事っすね。

 

 シャンパンもフリーフローで楽しんでくださいって言うてるで!

ありがとう(;;)

酒がガソリンの私です。

 

 お部屋の露天風呂から眺める夕景でこれやで!!!

日常に戻れなくなっちまうじゃないかぁぁぁぁ。

 

全部が凄いのです。

ホントにここでゆっくりしたら感覚が丸っと変わってしまいそうだぜ。

 

伊東駅からタクシーで15分

 

ホテルふたり木もれ陽 おひとり様宿泊プランはこちら

覚悟はしていたが、

お値段も天空レベル!

  • 一休限定直前割:空きがあればラッキー直前特別料金 1泊2食付 60,000円~
  • ウィンターセール 絶景天空風呂&極上フレンチとフリードリンク 70,000円~
  • 温泉×美食×絶景の贅沢休日プラン 1泊2食付 90,000円~

などなど「おひとり様プラン」は他にもあるよ。

 

こんなすごいホテルに泊まって贅沢な時間を過ごしている人が

口コミだけでも244人もいるのか?!

私も10年後までにZOZO前澤級にならねばって思った。

そしたら1週間くらいのんびりしたい、イケメン連れて。

 

 

②圧倒的な和の雰囲気:伊東 緑涌

 

 

伊東 緑涌 詳しい情報はこちら

 

 ①の天空ホテルが圧倒的に洋の雰囲気のリゾートだったので、

2軒目は圧倒的に和の雰囲気とおもてなしで攻めてみようと思います。

 

なんか小説の中に入った気分になっちゃう高級旅館よ。

 

 文豪の作品の主人公になった気分が味わえるね。

私の物語がはじまる・・そんな気分や。

 

 お部屋でいただく夕食もこれまた最高に贅沢ですな。

 

 美味しい日本酒・地酒に酔うのさ by 独女みつまる。

 

 雰囲気漂う廊下や回廊。

場の演出が上手。

光と空間が活かされた建築。

 

伊東駅からタクシーで10分

 

伊東 緑涌 おひとり様プランはこちら

 でもほらお高いんでしょう?と思ったあなた!

正解です。

おひとり様プランが1つだけでした。

・1泊朝食付き 庭園露天風呂付客室&こだわりのお部屋朝食プラン 40,740円~

 

さすがだわ、これで夕食もこちらで食べるとなると・・・

やはり60,000円以上かかる感じね。

 

 

でもいいわぁ。

40歳超えますとね、こういった和旅館にグッと惹かれるんですよね。

日本人の血ですかね??

 

何か作品を執筆したくなりますな。

自分の未知の才能を発掘できるかも。

 

 

次回予告:伊東のおひとり様プランで3万円くらいの贅沢お宿特集

今回は「超贅沢」な伊東温泉ひとり旅のお宿だったので

前回の「お手頃」とのちょうど間1泊3万円くらいの

おひとり様プランのお宿を特集するわ。

 

 

日本中の素敵なお宿(旅館やホテル)を泊まり歩きたい!

ZOZO級独女みつまるになれるよう頑張ります。

 

では、また~日本は広いぜ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村