プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の休日】北海道旅行がお得!5月のツアーが激安よ~おすすめコース4選(家族旅行計画中)

f:id:mousoumajyo:20190307144226j:plain

安くない?! すごくない!!

ということで、両親が元気なうちにできるだけ家族旅行にも行っておきたい

プロ独女みつまるです。

 

 

毎月 阪急交通社から「トラピックス倶楽部」という

国内外のツアーが満載の冊子が届くのです(^^)

 

先日届いたばかりの4月号を見てみたら

北海道旅行が魅惑のお得さ!

 

さっそく両親に声かけしてみて

みつまる一家がお得な北海道ツアーの中でも迷っている

のがこちらです。

 

 

 

JALで行く大人気スペシャル北海道3日間 29,900円

 

f:id:mousoumajyo:20190307144226j:plain

 

旭山動物園富良野・美瑛を巡るスペシャル北海道3日間の旅です。

しかも2泊ともAランクホテル・・・だと?!

 

f:id:mousoumajyo:20190307144939j:plain

 

1泊目のアートホテル旭川・・・検索っ検索っと

ホントだ!

立派なスパがある~☆

 

アートホテル旭川について詳しくはこちら

 

2泊目は札幌プリンスホテルっと・・検索、検索

 

サッポロプリンスホテルについて詳しくはこちら

 何だかバブリーなホテルな予感だわっ。

夜景が楽しめるホテルですって?!

 

 ほほ~スカイラウンジからの夜景っすか~いいねっ

 

f:id:mousoumajyo:20190307150930j:plain

気になる日程がこちら。

個人的にやっぱりスパと北海道の自然をカメラで撮りまくるのが楽しみだわ。

「えこりん村」ではどうやらアルパカにも会えるみたい♪

 

もうね、42才にもなりますと

大自然や動物とのふれあいに弱い。

自然を愛し始めている遅咲きのナウシカがここに!

 

◆コース番号⇒12557の14 国内オススメ旅行『阪急交通社!』

 

 

春の北海道東もこと芝桜とチューリップにカニ食べ放題の3日間39,900円

 

f:id:mousoumajyo:20190307151319j:plain

 やっぱりね、北海道いうたらカニっすよ!

グルメっすよ、食い倒れさぁ~♪

 

しかもお花につぐお花の舞よ。

f:id:mousoumajyo:20190307152037j:plain

そしてやっぱりホテルですよ!

Aランクホテルに2泊だもの。

 

1泊目は知床ウトロ温泉 ホテル知床っと・・・

これだ!

 

 

 

 大きな広い露天風呂に入りながら夜は星が見えるではないか~☆

お部屋も広いんだね(^^)

 

2泊目は屈斜路湖畔温泉 屈斜路プリンスホテル東館っと・・検索っ

 

屈斜路プリンスホテルについて詳しくはこちら

 ホントに湖畔ギリギリに建ってる!!!

 

 夕食のバイキングも美味しそうじゃないか。

こんなに食えないけどっも気分が大事。

 

ラクレットチーズもあるぅぅぅ!

やっぱりたくさん食うぞ!

 

なんか食い気に走りそうなたびになりそう(^^;)

 

◆コース番号13056Bの14⇒国内オススメ旅行『阪急交通社!』

 

 

美しい景色に出逢う北海道3日間 39,900円

 

f:id:mousoumajyo:20190307153925j:plain

 

 積丹半島富良野・美瑛で美しい北海道の絶景を堪能し

ウニ、カニ、いくらを楽しむという贅沢な旅よ~♪

 

f:id:mousoumajyo:20190307154249j:plain

2泊ともAランクホテル・・・ふふふっ。

 

1泊目 ルスツリゾートホテルノース&サウスウィング

 

ルスツリゾートホテルについて詳しくはこちら

 

 マジかよ?!

超巨大リゾートホテルじゃないかっ。

泊まりたい・・・むしろこもりたい。

 

2泊目は新富良野プリンスホテルっと・・

 

 

新富良野プリンスホテルについて詳しくはこちら

 こっちも巨大ホテルだわっ

 

 ドラマ「風のガーデン」の舞台にもなったんだって。

f:id:mousoumajyo:20190307155938j:plain

なかなか充実の内容ですな。

予定みっちりや~☆

 

◆コース番号12987の14⇒国内オススメ旅行『阪急交通社!』

 

 

 

春のワクワク北海道4日間の旅39,900円

 

f:id:mousoumajyo:20190307160216j:plain

 

 なんと!4日間で39,900円なのです。

安っ

 

f:id:mousoumajyo:20190307160352j:plain

 

ホテルも3泊ともいいじゃないの~☆

温泉満喫できるじゃないの♪

 

花に北海道グルメにいいホテルに温泉の4日間だよ。

春満喫じゃ~

f:id:mousoumajyo:20190307160617j:plain

 

のんびり出発で早めに帰ってくるのよ。

飛行機の旅いいね~好き。

 

1泊目 温根湯ホテル四季平安の館(ゆきわりそう館)・・検索っと

 

 

 

あったわ!

館というよりホテルね。

 

2泊目のニュー阿寒ホテルは・・

 

ニュー阿寒ホテルについて詳しくはこちら

 

 このホテルは天空ガーデンスパからの絶景がすごいわ!

ホントに天空の湖(温泉)って感じよ。

 

3日目の釧路プリンスホテルは・・

 

釧路プリンスホテルについて詳しくはこちら


 釧路を代表するデラックスホテルだって。

やっぱりでかいホテル・・・いいわね。

 

気持ちがゆったりするわ。

 

◆コース番号13789の14⇒国内オススメ旅行『阪急交通社!』

 

 

春の北海道旅行にワクワクすっぞ

 

母に声をかけたらのり気で

父は既にもうツアー申し込む勢いなので

5月には北海道に行けるかも~私。

 

旅は知識と教養を広げるのに

もってこいらしいので

できるだけいろいろ旅していきたいっすね。

 

なんか安くて充実のツアーたくさんあったので

またゆっくり冊子みてみま~す。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

夏特集