プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの家カフェ】自覚でカフェ気分が味わえるボスのカフェベース+牛乳たっぷりが美味しい

f:id:mousoumajyo:20200407164328j:plain

地味に牛乳消費に貢献しているBBAです。

人参スープに朝牛乳だけではレパートリーが寂しいので

こちらを買ってきました!

 

 

ボスのカフェベースです。

自宅でカフェの味が気軽に味わえますよ。

 

牛乳で割って飲むとこんな感じ

f:id:mousoumajyo:20200407165049j:plain

グラスやおやつを工夫すれば

自宅でカフェ気分も味わえます。

 

 

サントリー ボスカフェベース 甘さ控えめ 340ml

 ネットだと1本250円で買えるようです。

 

近所のスーパーなんかの安売りを狙ってみて!

1本で10杯分飲めるので

非常にコスパ高な商品ですぞっ

 

 

【バラ売】明治 おいしい牛乳 900ml 1本

ちなみに

BBA宅の牛乳は「おいしい牛乳」なんですが

いつのまにか牛乳の注ぎ口がこんな感じに…

 

昔のままでもよかったんやで(;;)

過保護に過剰になる度にコストや資材がかかっていそうで

心配になります。

 

こっちの方が「衛生的なイメージ」なんですかね?

BBAの時代の紙蓋の何度も再利用されて文字がはげたガラス瓶の

給食の牛乳が懐かしいなぁ

冬はストーブでホット牛乳できたしね。

 

今度はホットで飲もっ

 

コロナに負けないでやっていきましょう☆

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村