プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAガイドの山梨県 笛吹市】石和温泉おすすめ宿⑫ホテル花いさわ

f:id:mousoumajyo:20200806105040j:plain

山梨県笛吹市を案内中のBBAガイド私です。

宿泊は石和温泉郷できまり!

石和温泉おすすめ宿12軒目「ホテル花いさわ」さん☆

大きな温泉観光ホテルで「ゲーセンがある!」善きホテルです(^^)

 

 

皆さま、こちらのホテルにもありますよ~

BBAガイドが大好きな温泉地観光ホテル内の「ゲームセンター」が!!

※ここ重要

 

もちろんお部屋もお風呂もお料理も

満足いただけるホテルでございます。

 

では、さっそくお案内いたします(‘v‘)

 

 

石和温泉 ホテル花いさわ

 

 

石和温泉 ホテル花いさわ 詳しくはこちら

 

 こちらはなんと!

石和びゅーほてる&春日居びゅーほてる さん達と姉妹館なのです。

というこで、姉妹館のお風呂も入りに行ってOKなんよ

石和温泉を湯めぐりで楽しんじゃいましょ~☆

 

 ◆正しい温泉地の観光ホテルのロビー

休日を贅沢気分で過ごすぞ~って旅に来た気持ちを盛り上げてくれる雰囲気好きっ

 

 ◆BBAガイド大好きな観光地ホテル内のゲーセン(マジ楽しい)

 

 ホテルオリジナルのワインもあるよ~

 BBAが子供の頃、テレビCMでみた 810屋さんみたいな

あの当時憧れの「観光ホテル」感があるホテルです(^^)

 

石和温泉ホテル花いさわ のお部屋

 

 ◆最上階8階の和洋室

 

 かなり広く贅沢な気分でゆっくりできるお部屋です(^^)

 

 そして大きな窓から見える景色もいい(石和温泉街を一望できちゃう)

 

 ◆和室(10帖)のお部屋

 

 ◆お部屋から見える景色(一例)

 

 ◆ペットと泊まれる離れ(貴賓室)

 

 6帖+フローリングのお部屋

 

 ◆鉄道ファン必見のお部屋からの眺め(一例)

 お部屋もいいでしょ~

これぞ、温泉地の観光ホテル!

 

石和温泉ホテル花いさわ のお風呂

 

 ◆大浴場:あふれいでの湯

 

 ◆大浴場:わきいでの湯

 

 ◆露天風呂:月宵の湯

 他にも貸切家族風呂などもあります。

ゆっくり温泉を楽しんだら、食事に参りましょう~☆

 

石和温泉ホテル花いさわの料理・お食事

 

 ◆季節ごとに多彩な表情でもてなしてくれる夕食会席

 

 ◆豆乳鍋と煮貝会席膳

 

 ◆澄清会席

 

 山梨名物ほうとう&ふぐ刺しの会席膳

 

 グラスワインで赤・白どっちもいただきたい(^^)

 

 湯上りの1杯目はこっちなか~ビール!

 

 甲州名物:馬刺し

 

 甲州名物:煮貝

 

 笛吹市名物「ラーほー」もあるよ☆

 旬の食材を使った料理に

山梨名物、甲州名物、笛吹市名物が揃ってますよ~

 

石和温泉ホテル花いさわ 宿泊プラン

 

 

石和温泉ホテル花いさわ 宿泊プランはこちら

 

1泊2食付の参考価格

  • 2名1室利用で1人約10,000円~
  • おひとり様宿泊で約15,000円~

おひとり様もご安心ください!

おひとり様も歓迎のホテルだよ(‘v‘)

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村