プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAガイドの山梨県 笛吹市】石和温泉 大人旅におすすめ宿②ホテルふじ

f:id:mousoumajyo:20200806105040j:plain

山梨県 笛吹市観光編に続きまして~

石和温泉のおすすめ宿2軒目は「ホテルふじ」さんです(^^)

プールに温泉にと石和温泉の和風リゾートホテルよ♪

 

 

厳選しても23軒も「おすすめ」したいお宿があるので

バンバンいきますよ~

 

 

石和温泉おすすめ宿:ホテルふじ

 

 

石和温泉 ホテルふじ 詳しくはこちら

 

 リゾートホテルだけあって温泉だかではなく、プールも広々として綺麗

 ナイトプールも優雅で夜の風を浴びながらプールサイドでのんびりできる

わちゃわちゃ八点場的なナイトプールじゃない方のナイトプール

 

プールの横にはカフェ&バースペースが(^^)

 

 居酒屋コーナーもあるよ☆

 のんびりホテルステイ&温泉を楽しむ休日旅にいいかも♪

 

石和温泉 ホテルふじのお部屋

 

 ◆本館 和室

 

 ◆洋室ツイン

落ちついたスタンダードなお部屋

続きまして~豪華なお部屋たち

⇓ 

◆特別室の和室

 

 特別室の展望桧風呂

 

 特別室のベッドルーム

 

 ◆特別室「清澄」

 いいでしょ~

ホテルの外観から想像するよりも「和風」リゾートだよね☆

 

石和温泉 ホテルふじのお風呂

 

 ◆大露天風呂「寿寿」

 

 ◆岩露天風呂「風林」

 

 ◆大浴場「信玄」

 

 ◆貸切展望風呂「ぶらり」

 

 ◆貸切展望風呂「ゆるり」

 

 どのお風呂も大浴場も建築・空間デザイン・光のとり方

おもしろいわぁ

そういった点に注目しながら入るのも、また楽しいね。

 

石和温泉ホテルふじの料理・お食事

 

 ◆リゾートホテルの夕食バイキング

 目にも鮮やかなお料理の数々がずらり(☆v☆)

 お寿司も目の前で握ってくれるよ~

 

 こんなのもあるのか!? こどもの頃は全然興味なかったけど

40歳も越えますとこういった焼き魚の旨さがわかってきたよ。

 

 ワインがすすむ~♪

 ◆もちろんゆっくり味わう懐石料理の夕食もあるよ!

 

 

 

 ◆選べる朝食バスケット(こちら和食)

 

 こっちが洋食バスケット☆

どこまでもいいっ

演出がいいっ

 

温泉+プール+食事+快適ホテルステイで

外に出たくなくなってまうわぁ

 

石和温泉ホテルふじの宿泊プラン

 

 ※選べる浴衣もこんなにバリエーションが(^^)

石和温泉 ホテルふじ 宿泊プラン

 

JR石和温泉駅より無料送迎バスで5分

1泊2食付の参考価格

  • 2名1室利用で1人約13,500円~
  • おひとり様プランは…見当たりませんでした(;;)

くぅ~(><)こちらも旅の相棒が必要だったかぁ

いつか大泉ようさん達おにぎり一行のような旅仲間見つけよっと

 

では、また~3軒目でお会いしましょう。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村