プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本を楽しむ】BBAガイドの佐賀県 唐津・呼子 おすすめリゾート①唐津シーサイドホテル

 

f:id:mousoumajyo:20200708102108j:plain

『日本の城』『日本の祭り』をプライムビデオで観て

「日本人なのに、実は日本のことよく知らない」と気がつき

各地の文化に興味を持ったBBA私です…日本は多彩な文化が面白い!

 

 

北海道テレビの旅番組「おにぎりあたためますか」を観て

大泉洋さんたちおにぎり一行が訪れた街を深堀中

おにぎりあたためますか 長崎・佐賀の旅 DVD

おにぎりあたためますか 長崎・佐賀の旅 DVD

 

BBAがプライムビデオで観たのは「日本2周目の旅」シリーズです。

 

佐賀編2

佐賀編2

  • メディア: Prime Video
 

 

佐賀県唐津市について深掘りしたら

見どころ満載&素敵なお宿たくさんの「いい街」やったで!

と、いうことでBBAガイドの佐賀県 唐津市案内も第3弾ですよ~

 

唐津市観光編

唐津呼子の大人旅におすすめ優雅にゆったりお宿3選

③(今回は3-1)こちら3つ紹介していきます

 

では、さっそくいってみましょう~☆

 

 

おすすめリゾート①唐津シーサイドホテル

 

 

唐津シーサイドホテル

 

 目の前に唐津湾、虹の松原に隣接と唐津観光におすすめのリゾートホテルです。

天然温泉をゆったり楽しんでのんびり過ごしたいっ

 

◆充実のホテル時間

 多彩な温泉・お風呂も楽しめるのですがそれ以外にも楽しみ充実

 

◎宿泊者専用のプールも素敵よ~

屋外プールも

 

室内プールも優雅に楽しめるわ~ 

 プールサイドのテラスでゆったり

 

 ◎クラブフロアの専用ラウンジがまた素晴らしいのよ

 真っ青な海を見渡しながら

優雅にお茶を楽しむもよし、お酒をたしなむもよし

 

 ラウンジに用意されている食事もこの充実っぷり

 

唐津シーサイドホテルで楽しむ温泉&お風呂

 水着で楽しむルーフトップサマーバスをご覧ください

 海外のリゾートホテルのようや~

景色もとってもきれいで解放感も抜群!

 

 疲れたらこちらのテラスで一休み~☆

 

 展望露天風呂もこの充実っぷりやで~☆

 

 他にもサウナや岩盤浴も楽しめます(^^)

 

 

 

 こちらのスパラウンジで休憩しましょう~♪

 

 もうこのホテルから出られなくなってしまうわぁ

快適すぎ、楽しすぎるでしょ~指先シワシワにふやける程つかりたい

 

唐津シーサイドホテルのお部屋

 ◎東館のデラックスツイン

 お部屋のお風呂も洗面所も素敵なのよ~♪

 

◎広めの和洋室 (西館)

やっぱり和の空間があると和むわぁ~

気持ちがのんびり、心がお茶をすする感じね

 

お部屋の窓から見える景色がいいでしょ

 

 ◆唐津シーサイドホテル自慢のお食事

 

 ◎東館のバイキングレストラン(アリエル気分でどうぞ)

 80種以上の多彩なお料理が楽しめます

わくわくしちゃうね☆

 

 やっぱりお肉食べたいよね~

海を観ながら優雅に肉を食べるのさ

 

 ホテルスイーツもこんなに充実しちゃって…太ってしまうわぁ

だからプールに温泉もさらに楽しまねば!

 

 

 ◎西館:松風の会

 イカ会席に

 

 活きイカ&ふぐ会席に

 

 佐賀牛会席とどれも美味しそうでたまらないっ

 

 佐賀の地酒と共にどうぞ

 

◆宿泊プラン

 唐津シーサイドホテルの宿泊プランはこちら

唐津シーサイドホテル 宿泊プラン

 

 2名1室利用で1泊2食付

  • 西館宿泊 1人約11,000円~
  • 東館宿泊1人約18,000円~

おひとり様プラン1泊2食付

  • 西館宿泊 約21,000円~
  • 東館宿泊約24,000円~

目安としてはこんな感じです

このお値段でこのリゾートステイはお得です☆

 

本当は3つまとめて紹介しようと思ったのですが

いつのホテルでこれだけのボリュームになってしまったので

1宿ずつ紹介することにしたBBAです。

 

では、また~☆

あと2つもお楽しみに~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村