プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女のおすすめ】ふろむださんの新刊は「人生の攻略本」だよ!初代ドラクエで友人からレベル30の呪文ゲットした時と同じや

お題「最近気になったニュース」

f:id:mousoumajyo:20180811190123j:plain

 

twitterやネットで話題のこの本買ってよかったぁ!!!

ふろむださんの新刊『人生は運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている』

苦味ばしった人生で満身創痍のプロ独女みつまるは「人生の攻略本」を手に入れた!

 

 

なんかこの世の中、理不尽だなぁ・・・・。

真面目に一生懸命生きていても報われないじゃないか・・・。

なんでずる賢い人ばかり得するんだぁぁぁぁ。

 

そんな思いをちょっとでも感じている人は大至急読んだ方がいいよ!

 

人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている

人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている

 

 

 



私は何度も読み返すし

質感あった方が脳に入りやすいので

紙媒体の書籍で買いましたよ。

 

付箋つけまくって読んだ!

今1回目読み終わったけど

ふたたび今から熟読に入るぞ。

 

 

私も心理学は好きで本を何冊も読んで

そのたびにこの現実世界のしくみを少しづつ理解してきたのですが

この本はそこでだれも教えてくれなかった

リアル人生ゲームの本当のルールと攻略法が書いてある。

 

ただある程度

心理学や脳科学の本を読んで

世の中・現実世界の歪みや違和感に悶えている人の方が

読んでスッキリするかもしれない。

 

 

真面目に一生懸命、勤勉で

欲ばらず、人に優しく

愛を信じて生きているけど

傷付いてばかりって人や

なんか人生うまくいかない・・・って人は絶対読むべき!

 

リアルな人生ゲームのルールを知ろう!

ルールを知らねばプレイヤーにすらなれない。

このまま他人が主役のゲームのモブではいられないっ

 

この本を買って本当によかったよ。

やっとまともな人生の攻略本ゲットできたよ。

小学生のころゲームが下手でスライムと闘う日々だった私が

友人から電話でレベル30の呪文をゲットした日と同じ興奮!

また今晩も読むのだ。

そして策を練るのだ。ふふふふっ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村