
「性善説」や「誠意・真心で通じ合える」と信じている…善良な日本国民にこそ「世界の腹黒い現実」を知ってほしい。
そして、日本が過去に何と闘い、今どういう状況に陥っているかを知ってほしい。
日本に仕掛けられたいくつもの謀略と各国とその裏にいる輩たちの「腹黒い意図」を。
反日政府や反日勢力が日本人を虐待・虐殺・支配する「現在の日本の深刻な状況」がよくわかる1冊
⇓
こちらからの学びで「朝鮮半島との歴史と関係見直し」中な私でございます。
では、前回からの続きへ
⇓
朝鮮戦争後に李承晩が「両班政権復活+政権保持」の為に歴史捏造を行ない、それを国民に強制教育で徹底して『洗脳』し、「日本侵略論」をでっち上げ「反日」で国家をまとめることに注力した…
そんな中、この朝鮮戦争~戦後の混乱は日本国内に於いても「大きな影響」をもたらしはじめていたのです。
ざっとまとめると、こんな感じ

いいですか、そもそも「在日朝鮮人」というのは 戦火を恐れて故国を捨て 日本に逃げてきた朝鮮人なのですよ。
そして戦後の混乱もあり故国側も彼らの帰郷を受け入れ不可能状態にあったでしょうが、そもそも彼らは帰ることを望んでいなかった故に日本に居座っているのです…
そんな彼らが日本人に何をしてきたと思いますか?
ここからが「日本人が知るべき重要な歴史」なのです。
(つづく)










