プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【音痴な私の衝撃】けやき坂46の井口眞緒さんの歌は音痴だけど堂々と歌うので胸を打つものがある~ひらがな推しのスナック眞緒

お題「わたしのアイドル」

f:id:mousoumajyo:20181023174349j:plain

私の心を捉えて話さない女・・・けやき坂46の井口眞緒さん☆

「欅って書けない」の流れから続きだから~と見だした「ひらがな推し」

見るたびに井口さんを好きになっていくわぁ どうもプロ独女みつまるです。

 

 

欅坂46けやき坂46を知らない人にもおすすめしたい!

井口眞緒さんはAKBでいう指原さんくらいこれから飛躍する予感っす。

 

オードリーの2人と「踊るさんま御殿」に出てください!!!

 

なんか明るくて、ムードメーカーで

人のいいところしか言わなくて

「いい子だな~」っとは思っていたんです、井口さん。

 

しかし、最近の放送で

あの・・独特なダンス姿になんか妙に心つかまれ

そして今回の「ひらがな推し」の番組企画『スナック眞緒』ですよ!

 

私は正直はじめて井口さんのソロの歌声を聞いたのです。

度肝をぬかれました!!!

衝撃がはしりました!!

 

私も自分で自覚ありの音痴ですが

 

井口さん・・・・歌・・下手じゃない?!

 

ただ、めっちゃ堂々と大声で楽しそうに得意な歌を歌ったのですよ、彼女。

 

私も音痴だからこその感動なんですが、

音痴が人前で歌う時

自信ないから小声になります。

難しいところや高音部は「声でません」ジェスチャーで乗り切ったりしちゃうのね。

 

 

でも、井口眞緒さんは違った!

すげーーーーーでっかい声で

堂々と音痴に歌い上げてた!!!!

 

でも、小声で自信なさそうに歌うより

よっぽども心地いいし、

楽しい気分が伝染してきたよっ!

 

歌は下手なんだけど

曲のもっている良さとか

感情みたいなものは伝わってきたのです。

 

 

ちょっと、私っ感動しました!!

 

 

なにこの人、

すべてが魅力的よ~。

 

私、お茶の間 欅・けやきファンですが

嫌らしくも握手会完売状況とかチェックしちゃう奴なんです。

 

だから何故か「けやき坂46」の中でも

井口眞緒さんの人気が下の方なのも知っておりました。

握手会の完売がなかなか出ないんだよね(;;)

でもテレビで「ひらがな推し」観る限り

めちゃくちゃ面白いし、楽しい子なんですよ。

 

私が男なら是非付き合いたい

自家発電で明るい女子っすもの。

 

サービス精神も旺盛だし、食欲も旺盛。

しかも

しかも

自分のダンスや歌の下手な部分も

メンバーの中でも人気が最下位なことも

今回の「スナック眞緒」で自分で正面から笑いにしてたぁー(;;)

 

 

この人凄いよ!

 

 

絶対に早くオードリーのお二人と「踊るさんま御殿」に出演して

あの歌声とダンスとトークで「さんまさん」の目に留まってほしい!!

さんまさんのお気に入りになれる逸材だよ。

 

 

着物も似合ってたなぁ。

土田さんもアメトークで「井口眞緒」さんにこと推してたから

是非、土田さんとも「さんま御殿」やバラエティー番組出て欲しい。

 

 

私も音痴だけど、

好きな歌を堂々と歌っていこうと思いました!!!

 

【Amazon.co.jp限定】走り出す瞬間(Type-B)(Blu-ray Disc付)(B3ポスター(「僕たちは付き合っている」集合アーティスト写真 1期生絵柄)付)

 

この一番手前の子っす、井口眞緒さん!

 

 

是非、日曜日の深夜テレビ東京の「欅って書けない」と「ひらがな推し」観てみて!

『スナック眞緒』は必見です。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村