プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女市場調査】安野モヨコ×ポッキーでおでパケ!~ポッキー擬人化計画

f:id:mousoumajyo:20190712144309j:plain

アンニュイ

わ~ポッキー・・・どこへ向かっているんだ!?

ポッキー(外箱)がアンニュイ・イケメンになっとる。

この肩に見えるは・・リュック?ハーネス?猫背ベルト?

 

 

ポッキーが擬人化しはじめている。

「ポッキーでおでパケ」だってよ。

一緒に連れてってて言うとるで!!!

 

こんな感じ

f:id:mousoumajyo:20190712144759j:plain

 

えっ!?

えっ!??

 

本気!?

 

一緒にお出かけのハードルなかなか高め。

 

でも今回は女の子もいるらしい(^^)

f:id:mousoumajyo:20190712145042j:plain

 

なんかおしゃれさんたちね。

 

メガネの子の表情がきになるわぁ・・・。

3人とも闇を抱えていそうなものなかなかよね。

だからこそ「癒しのミルク・ポッキー」を一緒に食べよってことか?

 

こういった「遊び心」好きっす。

お菓子のパッケージはまだまだ遊べる余白多し。

 

お菓子のパッケージデザインに今後も注目していこっと。

ちなみにこの「癒しのミルク・ポッキー」は箱関係なく

中身が美味しいのでおすすめです(^^)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村