プロ独女のライフハックブログ

40代プロ独女みつまるが恋愛・お金・美容健康・心のあらゆる面の不安や悩みを受け止めながらより良い幸せな独身人生を送るために学び・アウトプットするブログ

【BBAの不思議な世界】不思議体験話談の中で一番怖かった話

f:id:mousoumajyo:20210309163110j:plain

世の中に溢れる不思議体験話を読み、それが現実でも創作でも真偽は問わず

その中にある「共通点」と「法則性」を探している暇人BBA私です。

そんな私は恐怖体験談もよく目を通すのですが、

めちゃくちゃゾッとした話があります。

 

 

恐怖の不思議体験談も数多く読んでいるし、

私自身も不思議な恐怖体験を何度か味わっているので

そんなにビビらない方なのですが…

 

この話だけは読んだ時めちゃくちゃゾッとしました。

「知らないうちにとんでもないことに巻き込まれることがある」

ということを教えられた話でもあります。

 

本当に怖いのは人間

 

というのが骨身に沁みる話でもあるので

恐怖に合わないためにも興味ある方は読んでおくことをおすすめします。

その恐怖体験談は「不思議ネット」内の

"知らない女が妻になっていた件”というスレで読みました。

(検索して読んでみてね)

 

はじめは、そのタイトルから

違う世界の飛んでしまった人の体験談か

記憶が消えたか、書き変ってしまった人の体験談

なのだろうと思い読んでみることにしたのです。

 

異世界や異次元、異空間の体験談こそ

私が一番しりたい分野なので(^^;)

 

ところが、私の予想とまるで違う話が展開していきます。

どうやら、本当に身に覚えのない婚姻届を

見知らぬ女に勝手に出されてしまい困っている…という話で始まり

 

私は「一方的に恋されちゃった男性がストーカー化した女性に…」って話かと思い読み進めると、予想をはるかに超えるとんでもない恐ろしい話が展開していくのです。

 

アタリヤ的な金銭搾取詐欺のような話の先に

更に怖いことに

「よくあることだ」と書かれていた(><)

ある一部ではよく知られた方法で

実際に横行しているというような現場からの声が…

 

まったく知らぬ間に、知らない人から

とんでもない罠にはめられることがあるなんて…

でも、紐解いていくと

2重に恐ろしい因果があったり。。

 

ここ最近ではなく

いままでで一番怖い話でした。

皆さまが安心して穏やかに暮らせますように(祈りを込めて)

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村