プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【体の異変】強い驚き・衝撃の出会い時の体の反応や異変~鳥肌以上を初経験

f:id:mousoumajyo:20220311165440j:plain

2022年、今年はどうやら「驚く」ことに多数遭遇するようだ。

神社の木札が顔面に落ちてきた時よりも、強い衝撃体験をした。

 

 

通常、驚く出来事に遭遇したり

もの凄い奇跡的な体験すると

「鳥肌」たつじゃないっすか

それは私も経験済だったんですよ。

 

ところが今回、強い驚き・衝撃を受けての体の反応・異変で

新境地に達したので、ここにφ(..)メモメモしておきたい。

 

私はその時、「気になること」を調べており

そこで出会った情報が結構衝撃の内容だったですよね。

でもすご過ぎて、私の思考では処理(理解)しきれておらず

はじめは、ただただ「なんだこれ?」って感じだったんですが

身体の方が反応早かったんですよ!

鳥肌、通り越して

もの凄い下痢した。。。。

 

なんか体が危険を感じたのか、

通常の結構維持モードがバグったのか

深夜だったのに急に下痢したんす(^^;

 

私、もの凄い便秘で苦戦して以来

快便生活心がけてるし

排便記録も日記につけてるし

そこそこ日中の穏やかな快便コントロールできてるんすよ。

 

なのに急な下痢に見舞われたのです。

特に便秘もしてないし、

なんなら前日にけっこうモリッと

腸内のすべてを出し切った感さえあったのに…

 

下痢との死闘中でも「調べもの」を続け

だんだんと「そこに書かれている内容」の凄さに気づいていったのです。

意外と脳とか無意識って私の顕在意識よりも計算早いのかもしれないっすな。

いや、体細胞そのものの高速反応か?

 

とにかく、ビックリしすぎたり

とんでもないモノに遭遇したとき

人は酷い下痢することがあるようです。

御注意ください。

 

正露丸を常備してて良かった(^^)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村