プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【世界の端で井口眞緒への愛を叫ぶ3】「応援したくなる」とじわじわ人気が上昇中~出川&井口コンビ希望

f:id:mousoumajyo:20190411105202j:plain

定期的に井口眞緒さんへの想いを叫ぶ日記です。

主に日曜深夜のもと「ひらがな推し」4月から「日向坂で会いましょう」で

井口さんを観た後に心に溢れる思いをつぶやく投稿です。

 

 

どうも~欅坂と日向坂好き、20才の頃から二丁目のアイドルナイト行ってた

アイドル文化も適度に愛するプロ独女みつまるです。

 

「日向坂で会いましょう」の井口さんについては

今週末の放送で井口さんが大活躍しそうな予告だったので

そっちで書こうと思います。

 

今日は、ついにNHKの「うたコン」出演により

井口さんが全国のお茶の間をざわつかせ「応援したくなるアイドル」として

広く認知されはじめたことをお祝い申し上げたい!

 

「ひらがな推し」はめっちゃ面白いバラエティ番組だったのですが

全国放送じゃなかったもんね。

井口さんはダンスが苦手で独特な動きするので

ついついグループでのダンスでも彼女を探して目で追ってしまうのです。

 

私だけでなく

多くの人が同感だったようです。

観た人が「応援したくなる」「頑張って」と

tweetしていたことを知りホッコリしております。

 

他の人よりも「デキるまでに時間がかかる」ことってあるよね。

一生懸命やってもさ、でも一生懸命さはやっぱり伝わるもんさ。

 

私としては井口さんは「おしゃべり」が最高に面白いです。

出川ガールになって世界の果てまでイッテQしてほしい。

出川さんとのコンビなら世界のどもまでも二人でいって馴染めそう。

 

ゴチバトルにも出て欲しいし

ヒルナンデスとかブランチとかにも出てレポーターできそうだし

これからバラエティで大活躍するアイドル井口眞緒がたくさんみたいわぁ。

 

テレビの制作側の人が

井口さん好き多いようで

彼女が輝く見せ方や編集してくださっているのも凄い。

 

周りの人に愛されるって可能性がすごく広がるんだなぁと

井口眞緒さんを見て実感しました。

CMとかでも彼女をたくさん見られるようになる予感。

 

嬉しい気持ちに包まれる私です。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

【Amazon.co.jp限定】キュン(TYPE-A)(ポストカード(TYPE A)付)

【Amazon.co.jp限定】キュン(TYPE-A)(ポストカード(TYPE A)付)