プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【世界の端で愛を叫ぶ】日向坂の井口眞緒の歌声よ、日本に響け! 月曜深夜のHINABINGO2だよ

f:id:mousoumajyo:20190715185134j:plain

7/16と前回このブログに書きましたが

正確には7/15の深夜なのです(ご注意を!)

ということで改めて緊急告知(?)全然関係者でもなんでもないんだけど。

 

 

前回のアナウンス

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

7月16日なんだけど

通常の感覚だと7/15の深夜です。

 

今日の深夜よ!!!!

 

詳しい案内はこちら

 

間違えないで~

なかなか井口眞緒さんの

単独カラオケ熱唱姿をテレビで観るチャンス少ないので!

貴重よ。

 

私は「けやかけ」の浴衣企画の時と

「ひらがな推し」のスナック眞緒で急にうたった時の

2回しかテレビで観たことないわ。

 

ホントに歌が上手じゃない(音痴)なんだけど

大きな声で堂々と最後まで楽しそうに歌い上げる姿に感動するわ!

 

また井口眞緒さんのここ見て!

情報はときどき叫びたいと思います。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

日向坂46 1stグループ写真集『タイトル未定』

日向坂46 1stグループ写真集『タイトル未定』

 

 

 

ドレミソラシド (通常盤) (特典なし)

ドレミソラシド (通常盤) (特典なし)