プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【自分おもてなし】たまには贅沢・富裕層に宿泊人気高級ホテルのレストランへ④マンダリン オリエンタルホテル東京

お題「ちょっとした贅沢」


f:id:mousoumajyo:20180713094324j:plain

【自分おもてなし】人気高級ホテルで宿泊はちょっとハードル高いけど、レストランで身も心も贅沢気分でなりきり富裕層時間シリーズも第4位まできましたよ~☆

 このランキングは高級ホテルを中心に扱う一休.comのダイヤモンド会員が

宿泊した回数の多い順ランキング(日経トレンディー7月号108ページ)を

参考にさせていただいてますよ。

 

ちなみに今までの1位から3位まではこちら

 第1位 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

第2位 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

第3位

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

 

マンダリン オリエンタルホテル東京の宿泊プラン

まー今はレスラン利用で富裕層気分を味わおうな私ですけど

5年後くらいにはもう好きな時に余裕で宿泊できる女になってやる!

 

ということで宿泊プランも調べておきましょう♪

 

 

 お部屋の雰囲気はこんな感じなのかぁ・・素敵っすな(☆v☆)

大きな窓からの景色がいいっすね~

※写真クリックでホテルの宿泊プランみることできます

 

 

 東向きのデラックスプレミアルーム(33階~36階)はスカイツリーの夜景を堪能できるんですって。キレイっすね~

 

◆一休限定・【約8,000匹の観賞魚で楽しむ夏の涼】アートアクアリウム2018優先入場特典&選べる朝食プレゼントプラン 1泊2名一室 69,000円~

 

アートアクアリウムの優先入場券まで!!!

 

一休限定の宿泊プランの予約はこちら

 

 すごく景色もいいし

やはり全体に高級感あるから週末のんびりホテルステイしたら

めっちゃ気持ちがリフレッシュしそう。

 

 

う~ん、独女だから最悪おひとり様ステイすると

やはり10万円くらいの用意して望まねばいかんですな(^^;)

やっぱりまずはレストランからですね。

 

おすすめ①地中海料理ヴェンタリオでブッフェを楽しむ

 

◆ワンドリンク付ローストビーフなど47種類の料理やデザートを楽しむプラン

おひとり様 通常:7,080円が一休.comで予約すると⇒5,800円(18%OFF)

 

このプランの一休予約はコチラ

 

 ※写真クリックで料理など詳細確認できます☆

 

平日だと更にお得な価格です。

ホテルブッフェは気分的になんか緊張せずにいけるのでいいですよね~

41才・・そんなに量は食べれないのでゆっくり好きなモノを楽しもっと。

20代30代の頃はホテルのデザートブッフェ好きでしたね。

 

おすすめ②38階のオリエンタルラウンジ

 

◆窓際確約のアフタヌーンティーで景色も楽しむ

 おひとり様 通常:7,908円が一休で予約すると⇒5,300円(32%OFF)

 

このプランの一休予約はコチラ

 

 ※写真クリックでアフタヌーンティープランの詳細確認できます。

 

コーヒー&紅茶が20種類あって好きなモノを好きなだけ楽しめるんです☆

ホテルでコーヒーとか1杯1500円以上しますからね~

めっちゃお得ですよね。

紅茶も数種類楽しみたい!

 

優雅に行きたいけど、やはりまだまだ欲が出てしまうケチ子みつまる。

富裕層への道は遠いがきっと軌道にのるぞ!

 

 

おすすめ③イタリアンダイニング ケシキ

38階の天空ダイニング イタリアンレストラン ケシキで

優雅なひと時を楽しむ・・うっとり

 

◆人気No.1のランチプラン

選べる1ドリンク付5品ランチコース

おひとり様 通常:6,830円が一休からの予約で5,400円(20%OFF)

 

このプランの一休予約はコチラ

 

 ※写真クリックでメニュー等の詳細確認できます。

 

 

◆窓際席確約のディナーおすすめコースはこちら

 2ドリンク付き・記念日におすすめディナー

おひとり様 通常10,307円が一休からの予約で⇒8,200円(20%OFF)

 

このプランの一休予約はコチラ

 

 ※写真クリックでディナー詳細確認できます。

 

ランチもいいけど

ディナーの窓際の夜景もいいですね~。

めっちゃ気分あがるわぁ。

 

東京の夜はピカピカで綺麗ですな。

 

 

おすすめ④広東料理 センス

 

「東京の空に浮かぶ モダンなセンスが光る本格的な広東料理

ですってよ!

4年連続ミシュランの星を獲得している料理と雰囲気を是非堪能したい。

 

◆予約人気No.1のランチが1万円超え!

 【週末限定】中国茶付、北京ダックや高級海鮮を使ったプレミアムな逸品に20種に及ぶ点心をお好きなだけ

おひとり様 通常:13,165円が一休で予約すると⇒11,500円(12%OFF)

 

このプランの一休予約はコチラ

 

 ※写真クリックで詳細確認できます。

 

北京ダックやトリュフ餃子もあるよ!

う~ん、ランチに1万円以上かぁ。

高級やぁ!

酒も飲まずに1食1万声かぁ。

贅沢過ぎやで。

 

◆一休限定ディナープランは得かも?!

 【一休限定】乾杯グラスシャンパン含む2ドリンク&中国茶付!ミシュラン星獲得の味をご堪能する全9品

おひとり様 通常:25,212円が一休予約で⇒18,800円(25%OFF)

 

このプランの一休予約はコチラ

 ※写真クリックでディナープランの詳細確認できます。

 

ランチで11,500円と思うと

ディナーがリーズナブルに感じてしまう・・罠。

でも雰囲気いいし、美味しそうだし行ってみたいよね。

 

 おすすめ⑤フレンチダイニング シグネチャ

やっぱフレンチだよね~

※みつまるはそんなにフレンチ経験ないけど

 

「37階のラグジュアリーな非日常空間で宝石のようなフレンチを」

だって

これだよ!

これ、私の自分おもてなしの真の姿。

気が合うじゃねーか、シグネチャーさんよぉ。

 

 

◆人気のランチプラン

 【一休限定】選べる1ドリンク付 Wメインを堪能できる全5品 星獲得の見事な品々を絶景とともに

おひとり様 通常:11,302円が一休で予約すると⇒8,500円(24%OFF)

 

このプランの一休予約はコチラ

 

 ※写真クリックでランチプランの詳細確認できます。

 

 

◆おすすめディナープランはこちら!

 【窓際確約】2グラステイスティングワイン付!高級食材の数々をミシュラン星獲得の味でご堪能

おひとり様 通常:32,706円が一休予約で⇒25,000円(23%OFF)

 

このプランの一休予約はコチラ

 

 ※写真クリックでディナーの詳細確認できます

 

ここ知ってる!

この景色とテーブルセッティング知ってる!!

仲良しの奥様がお祝いディナーで使ってたところやんっ

 

ちょっと~誰か~

私をシグネチャーに連れてって~☆

サントリーの社長~めっちゃ最近サントリー褒めてるから!私っ

プロ独女みつまる、お見知りおきを。

 

 

おすすめ⑥鮨 そら

樹齢350年を超える檜のカウンターで味わう極上の鮨!

店内はカウンター8席のみという予約困難なお店。

 

◆人気のランチもワンランク上の自分になった気分で

 一休限定のランチにぎりプラン・・おひとり様 12,000円だよ!

 

このプランの一休予約はコチラ

 

 ※写真クリックでプランの詳細確認できます。

 

もうデートですやん。

デートでいきたいですやん!

夫婦で行きたいですやん!

私も事実婚のユニークな旦那欲しいっ

 

シャンパン付鮨ディナー一休限定プラン!

 おひとり様 21,000円だよっ

 

このプランの一休予約はコチラ

 ※写真クリックで詳細確認できます。

 

粋に食べたいっすな。

日本酒追加したい!

 

思ったよりディナーが高くなくてホッとしたぜぇー

 

 

独女みつまる・まとめ

イタリアンもフレンチも広東料理も鮨もそろっておる!

ホテルに1週間籠ってもやっていけるわ~。

 

私がもし執筆活動でホテルに缶詰め文豪になったら

ここに籠りたいわ~。

 

打倒!村上春樹!(※冗談なんでファンの方は怒らないでね)

 

では、また~次回の5位発表でお会いしましょう~

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村