プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【深夜のつぶやき】有吉さんの結婚がなんだか嬉しい~妄想が膨らむ

f:id:mousoumajyo:20210408150225j:plain

そろそろ、深夜にこっそりお祝いつぶやてもいいかな…

あんまりフレッシュ過ぎる話題に乗るのが怖いBBA私です。

 

 

でもさぁ

なんか有吉さんと夏目ちゃんの結婚って

怒り新党」からの3人を好きになった身としては

めちゃくちゃ嬉しいのす。

 

なんか勝手に「この3人がいつまでもこの雰囲気でおしゃべりしてたらいいなぁ」

なんて思ってたんで、妄想っていうか夢が現実になったような気分(‘v‘)

 

有吉弘行365日くらやみカレンダー2021 ([カレンダー])

有吉弘行365日くらやみカレンダー2021 ([カレンダー])

 

有吉さんの顔つきもだいぶ穏やかになってきてたしなぁ

やっぱり大事な存在が近くにいるって影響大きいよね~

 

有吉さん、マツコさん、夏目ちゃんは

怒り新党」以前から有名で人気者だったけど

私が3人を好きになったのはこの番組からなのです。

 

それ以来、他の番組もチェックしている。

特に有吉さんの番組はほぼ見ている私です。

 

いつも思っていた、

「有吉の夏休みにマツコも呼んでやってよ~」

有吉の夏休み 密着100時間 in Hawaii もっと見たかった人のために放送できなかったやつも入れましたDVD

有吉の夏休み 密着100時間 in Hawaii もっと見たかった人のために放送できなかったやつも入れましたDVD

 

でも、今は有吉さんと夏目ちゃん夫妻とマツコさんが

いつまでも「くだらない話で盛り上がれる」関係だといいなぁって

想いの方が強くなったわ。

 

有吉一家の近所にマツコさんが住んで

ふたりの子供を自分の孫のように世話する…何て日がきたらいいなぁ

と、もの凄い勝手な妄想を膨らませております。

 

ちなみに、「かりそめ天国」の久保田アナが

有吉さんとマツこさんの同世代コンビが盛り上がっているのを

ニコニコしながら楽しそうに聞いてる、今の3人の雰囲気も好きです。

 

こっちの3人もあの雰囲気のまま長い付き合いになるといいなぁ

 

怒り新党」時代の「3大〇〇」好きだったなぁ

あのコーナー秀逸でしたよね!?

 

だらだらと、深夜のつぶやきでした(おやすみなさい)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村