プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの葛藤】ミスドを応援したいけど、近所のセブンでドーナツを買ってしまう

f:id:mousoumajyo:20210221151149j:plain

小さい頃から「チョコのかかったオールドファッション」が好き!

私の中では「ミスドのチョコオールドファッション=至高」だったのですが

ミスドが近所に無いのです(;;)

 

 

セブンイレブンが「ドーナツも販売するよ」とニュースになった時

ミスドを潰す気か!?と苦々しく思ったモノです。

 

故に、レジ横でホットスナック並びでドーナツが売られている時は

セブンイレブンのドーナツには手を出さなかった私。。

 

ですが、小分けパッケージになり

なんなら菓子パン扱いになったことで

私の心の隙をついてきた!

 

これは買いやすいぞっ

※BBAの心は揺れた

 

セブンイレブン自体は「行きつけのセブン」もあり

親しんでお世話になっております(愛着もある)

 

ミスドは「美味しいドーナツ」を教えてくれた師匠的存在ですが

応援したい気持ちはあるけど、近所つーか我が街に無いのよ(;;)

正確に言うと撤退しちゃった…

 

ということで、ミスドへの「裏切り」感に若干、胸がヒリヒリしながらも

行きつけのセブンでチョコオールドファッションを買っております。

 

やっぱり、

チョコ オールドファッションは

ドーナツ界で一番美味しい!

 

やっぱり「近くにある」「いつも側にいてくれる」って強いわぁ

ついつい甘えちゃうのよ(‘v‘)

 

ミスドはグッズも店内で飲むカフェオレも好きです。

ミスドは出先で見つけたら買わせてもらいます。

 

仁義を大事に来たいけど

時々謎の葛藤に襲われる私です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

チョコレートドーナツ(字幕版)

チョコレートドーナツ(字幕版)

  • 発売日: 2014/12/02
  • メディア: Prime Video
 

 

 

ドーナツ・オン・ドーナツ プラス

ドーナツ・オン・ドーナツ プラス

  • 発売日: 2012/04/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー