プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女映画部】「アサイメント 人体制御」感想~人間の脳を操る電波実験⇒内側から侵される被験者たち

お題「最近見た映画」

 

 

f:id:mousoumajyo:20190920173455j:plain

 

ワケ有の映画なのか?

ブログに貼れないぜ~☆

普通にAmazonプライムビデオで見られる作品なのに(><)

 

 

 なぜか他の映画は

はてなブログAmazon商品紹介機能を使って

リンク貼れるのにこの映画は貼れない・・・

検索すると出るのになぁ

 

f:id:mousoumajyo:20191005180124j:plain

 

Amazonプライムビデオより

プライム会員特典で視聴できます。

 

軍がバックに資金提供してくれているらしい

人体実験の様子が描かれています。

募集をかけて応募してきた学生が被験者とされていますが・・・

そうじゃない人も巻き込まれているのが怖いぜ!

 

私はなかなか面白いテーマだと思ったんですが

評判はイマイチなようです。

でも、これ・・なかなか現実味あるように思うんですけど・・

 

 

 

軍が助成金を出している読心術の研究

表向きは「軍が助成金を出している読心術の研究実験」

なのですが

真の目的は「検知されない武器を作りたい」という政府が

電波(電磁放射線)を使って

人の方の周波数をチェックしてコントロールするための人体実験です。

 

「国の役に立ちたい」という大学生と

「研究に参加すると博士号がもらえるから」という大学生

が入り混じっており応募は多数ある模様です。

 

その中でも精神的にタフな人が選ばれます。

 

経口薬+電波で脳と精神が破壊されていく被験者たち

とりあえず今のところ「経口薬」が必要なようです。

この経口薬は血管拡張剤で

性的反応を波形操作し変調しやすくするためのもの。

 

どうやら快楽の絶頂時に

本人の脳のコントロールが利かなくなる

その時が操作しやすい一番好都合な状態みたい。

 

【被験者たちの証言】

  • 「光に包まれ血管を入って脳内の何かを奪っていった」
  • 「精神的レ〇プだ」
  • 「幻覚を見るようになる」

などと被験者は「自分たちは被害者」だと訴えている。

 

【被験者たちの状態】

  • 実験に耐えられない被験者は幻覚を見はじめ、多重人格になり
  • さらに精神異常が進むと制御不能になる
  • 目が赤く血色に染まり
  • 電波操作で感情が限界を超えると体(目)が破裂する

 

【名もなき犠牲者たち】

 

この実験の悪質なところは

経口薬+電波で性的反応を変調する実験に

娼婦を使い、使い捨てにするところにある。

限界まで実験された結果

ほとんどが実験中に死んでしまう。

 

【電磁過敏症になる被験者たち】

EMR(電磁放射線)による心理的な病気を引き起こす被験者が続出

電磁過敏症といわれているが

実はこの実験の強い特定のEMRに晒されることで

  • 不整脈
  • 脳腫瘍
  • DNAも影響(ヒトゲノムの組み換え)

などが起こるようだ。

 

この研究の最終目標は「人間を羊に変える武器」を作ること

人の脳から本人のコントロール力を奪って

のっとっちゃうので人間を好きに操れる。

 

家畜化して飼いやすい国民にすることも

理性を抑え凶暴化させて人を襲わせることもできる。

スパイで送りこんで本部でいかようにも操作もできるのだ。

 

強制的に限界を超えさせられた脳が起こす驚異

 

軍の思惑とは別に

この研究を指揮する博士はまた別の思惑で動いている。

実験に利用した女学生が脳の限界を超えた瞬間

実体が消え、電波の中に存在を移してしまったのだ。

 

彼女の肉体は消え

そのデータさえも

電波になって彷徨っているのだ。

故にスマホやパソコン内では再構成し

実体化(元の姿を映像化)できるようである。

 

ほほ~

こんなの確かエヴァで観たわ。

サルベージされる前のエヴァに溶け込んだシンジやないか!?

 

「そんなバカな」と笑ってもいられない

私の個人的な感想としては

「なんかホントにこんな実験行なわれてそう・・」

と思った。

 

薬で覚醒状態にして

人を変調する実験話の映画って多いんですよね。

前回紹介した「炎の少女チャーリー」の両親も

こういった実験に参加して能力者になった。

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

スキャナーズも薬がきっかけだったっしなぁ

 

 

 

脳下垂体だったかなぁ

脳のどの部分に刺激を与えると

人の能力が覚醒するってことは

もう既に調べがついているのかもね。

 

電波が人をコントロールできるのか?

でも物体は全て振動するエネルギーとすれば

干渉し合うのは当然ですし

強い振動に大きく影響されるのも納得しちゃうよね。

 

映画の中で出てくる

熱力学第二法則~不可逆変化後はエントロピーは必ず増大する」

・・・めちゃくちゃ怖いじゃないか!

 

観ておいて考えるのにおすすめしたい映画です。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

熱力学―現代的な視点から (新物理学シリーズ)

熱力学―現代的な視点から (新物理学シリーズ)

 

 

 

 

 

「電波と光」のことが一冊でまるごとわかる

「電波と光」のことが一冊でまるごとわかる