プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【極短映画感想】インビジブル2~透明にしとくのがもったいない極上ヒール男

インビジブル2 (字幕版)

めっちゃ悪役・ヒール役として光る俳優さんや~

 

一作目はこっち、ケビン・ベーコン出てるで~

 

インビジブル2はこちら

 

 

【極短映画感想】

インビジブル2はヒロインの美貌と

透明にしとくのがもったいないほどの極上ヒールの輝きを放つ男、

2人の輝きが生命線な映画です。

 

「しつこさ、ねちっこさ」では他を圧倒するものがある作品です。

ただ、この凶暴透明人間役の彼の顔が実に極上のヒール光を放ってるのよ。

人間の狂気の権化つーか、レクター博士とか知的さと紳士っぷりを持っているが

狂気+執念+すべてがむき出しなのがこっちの彼なのよ。

向き出しだけど、透明ってのも洒落てるわね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村