プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【極短映画感想】デルタフォース~「この曲」って、この映画のだったんだ!

古い感じの映画で、飛行機とか「えっ、こんな感じだったの!?」という驚き

 

私は「午後ロー」で観たよ~

 

【映画感想】

市民の歓喜と闘った者たちの悲壮の歪んだコントラスト…

これがこの世界の「現実であり幻想」を映しだしているモノなのかも。

 

なんか、色々と双方犠牲が多い…映画です。

んで、失敗も多い…が最後の一応の勝利に市民は大歓喜

実際に戦い終えた兵士たちは悲壮感に包まれているというコントラストが…リアル。

 

この映画を見ての一番の感想は「この曲!この映画のだったのか~」ってこと。

特撮ぐらい爆破シーンあるよ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村