プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【極短映画感想】グラス・ハウス~優しき隣人から漂う「不穏な空気」を少女は敏感に感じ取る

グラスハウス          

見通しのいい丘の上の「ぽつんと一軒家」豪邸って!!

めっちゃ怪しさ満載じゃねーかっ

 

 

 

 

【極短映画感想】

見栄えだけのデザイン性?見渡しのいい監視に最適な豪邸が超怪しいぜ~

強欲じじぃvs 女子高生ギャル の仁義なき戦いっす。

 

タイトルからして「虚栄心・承認欲求・支配欲」に満ちた

強欲な人間の「張りぼて人生」をあの豪邸は象徴しているのかも。

だとしたら秀逸なデザインだぜ~(お見事っす)

 

もうね、主人公の女子高生がそもそも「金持ちの不良娘」なもんで

夜遊び上等、真面目な親には嘘八百並べて夜の街へ…ってギャルなんで

最後の決着のつけ方が「やるときはとことんやる!」スタイルで爽快です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

グラスハウス2

グラスハウス2

Amazon