プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【極短映画感想】ザ・グリード~いい意味で、「本性丸出し」は強い

Deep Rising [DVD]

なぜ、人はこういった怪物に魅せられてしまうのか…

 

私は「午後ロー」を録画して観ましたよ~

邦題は「ザ・グリード」ですが、興味ある方はDeep Risingで検索した方がいいかも?

Deep Rising [Blu-ray]

 

ザ・グリード」で検索すると、こっちの作品がでてきちゃうかもよ~

 

【映画ザ・グリード~感想】

※1998年の米国映画やで~

 

感想⇒「本性丸出しとなった人間」は強い!

まさに、この一言に尽きる。

みんなクズなんすよ、みんな(^^;

みんな金欲のクズなんですが、そんなかなでも人情ある奴ってのはいるもんで。

「本性丸出し」+「怪物との命がけの戦い」の中で

爽快・痛快に神(と怪物)の采配が振るわれていくのです。

 

怪物はグラボイドに似ていますが

海洋なだけあって、やはり異星のDNAを持つといわれる

「あの生物」がベースのようです。

みんな好きだよね、こういった造形~

 

なんか休日にゴロゴロしながら見る映画って

「これでいいんだよ~、これだよ、これ」って感じの1本です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

深海生物大事典