プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【極短映画感想】アジャストメント~「運命」のシナリオライター

アジャストメント (吹替版)

アジャ…アジャスター…アジャストメント、なるほど

 

 

マット・デイモンが出てるから間違いないと思って鑑賞した作品

 

【映画アジャストメント~感想】

人類の運命、つーか地球の運命をたった一人で描き続けている「あの御方」

でも、やっぱりシナリオ通りに行かないことが多く、アシスタント(調整員)がいいっぱい!!

 

んでね、最後まで見て思ったことは

「運命が意外にもろい」つーか、神のシナリオにはバグがいっぱい発生するやないか~

ってことっす。

 

著名な漫画家とか小説家の方々もおっしゃってましたが

物語が進む中で”キャラ(登場人物たち)が勝手に動き出す”と、

つまり「物語は作者の想像を超えて勝手に動き出す」と。

 

そういうもん、だよね。

やっぱ「意思の力」最強じゃね~か(嬉しいねぇ~)

 

天の「あの方」のシナリオがこんなにバグだらけなんだから~

私も「私の運命のシナリオ」を自由に大胆に描いてみるべきだわね。

我を通したら、神も折れてくれるんやなぁ…φ(..)メモメモ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村