プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女映画部】ジョージアの日記:14歳の「かとうはいね」が学園一の王子様彼氏をゲットするまで!みたいな話

お題「最近見た映画」

ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日(字幕版)

めちゃくちゃ面白い!なんだこの映画っ

猫のアンガスがすごいっ ホントに猫の王様やで~

「面白さ」が取り柄の14才版かとうはいね(伝説の喪女・面白ブロガー)が

学園一のイケメン王子様に恋して何だかんだで惚れさせちゃう思春期青春ドラマです。

 

 

カッコいい高校生がたくさんでてくるで~

変な生徒もたくさんでてくるで~

 

「面白さ」が突き抜けている14才英国版かとうはいねの

モヤモヤした青春が爆発だ!!!

 

主人公のジョージアも「かとうはいね」っぷりに惚れそうになったが

登場人物がいちいちクセが強めで面白い。

 

ということで

映画日記いくよ~♪

 

 

 

猫の王様アンガスがとにかく男前!

この映画を見て

一番私の心を鷲掴みにしたのが

ジョージアの飼い猫アンガスなのだ!

 

本当に王様のような猫なのだ。

猫なで声も

甘えた表情も

いっさい見せないが

家族に対して無口に寄り添う男前!

 

f:id:mousoumajyo:20190622174819j:plain

特にジョージアの妹リビー(なかなかのトリッキーガール)には

何をされてもちゃんと相手をしてあげる父性を見せちゃうアンガス!

 

男だけどドレスを着せられたり

夕食の準備をする姉の横で

リビーにひたすら頭に茹でたパスタを盛りつけられても

おとなしくじっとしているアンガス(;;)

 

単におとなしい猫なのかな?

と思いきや

外に出るとこうである

f:id:mousoumajyo:20190622175236j:plain

勇ましい!

そしてハンターの目をしている。

 

百獣の王のようなアンガスがなんと獲物をみつけた!

f:id:mousoumajyo:20190622175340j:plain

キラーン(☆v☆)!

この後、アンガスは自分よりも何倍もでっかい犬を追い回すのである。

でっかい犬はアンガスを怖がって俊足で逃げ回るが

アンガスも負けじと俊足なのだ。

 

恐るべし!

 

そんな外ではマフィアみたいなアンガスですが

ジョージアが落ち込んでいる時は

そっと寄り添い添い寝してくれます。

 

アンガスが一番男前やでっ

トリッキーガールの妹リビーもめっちゃ可愛いよ。

アンガスといいコンビ。

 

ジョージアの英国版14才かとうはいね感がすごい!

私の敬愛する「面白い女・かとうはいね」の14才のころを見ているようだった。

最高だよ、ジョージア

 

出だしから飛ばしている。

ハロウィンなのかな?

仮装パーティーで女子はみんな可愛いorセクシー綺麗系の衣装にメイクの中

ジョージアはなんと

Madrugada まるごと かぼちゃ 衣装 パンプキン コスプレ ハロウィン ファニーな 3点セット(ポンチョ+帽子+ベネチアンマスク) コスチューム 男女共用 S230 (大人用)

こんな感じの「赤ピーマンを詰めたオリーブ」の仮装で登場!

だからね(^^;)

しかもみんなに笑われてしまう・・という登場シーン。

 

鼻が大きいことと彼氏いない歴更新中なことが彼女の悩み。

イケてない自覚ありの彼女ですが

恋する相手は学園一の王子様!

そして何とか彼の彼女になるために頑張るのです。

 

頑張り方も独特だぜ!

 

14才の恋に前のめり感!女生徒にキスを教える男子生徒登場

個人的に私のお気に入りのキャラです。

見た目もたぶんかっこいい系にもなりそうですが

溢れだす「ヤバい感」がまさに適役の彼。

 

自宅にて恋愛未経験女子相手にキスの手ほどきをレクチャーしているようで

彼のキス指導はキス未経験女子から予約いっぱいの盛況ぶりなのだ。

(リピーターもいるみたいだよ)

 

溢れだす屈折ナルシスト臭をまとって

彼のキス信者の女子に囲まれる学校での彼もまたナイス!

この彼がキス指導したジョージアに惚れてしまうというドタバタ(^^;)

 

14才少女の「彼氏」と「キス」への憧れが全開!

 

ジョージアの親友3人も面白いのです。

14才の彼女たちのメインテーマは「恋愛・彼氏・キス」なのだ!

 

私がツボったのは

芝生に座りながら手をお尻の下に挟んで

手がしびれ感覚がマヒしたところで

すかさず その手で自分の胸揉み

「彼氏に胸を揉まれている感覚よ」って!!

 

なんの疑似体験やねん。

 

あとね、ジョージアの家でパジャマパーティしながら

ロンドンからきたイケメン転校生の双子トムとロビーを

どう振り向かせるか?を女子トークしているんですが、

ひとり1箱ずつでっかいピザを抱えて食べているのです!

 

そんなにピザ食える???

 

男は女の胸に、女は男の尻に惹かれる

 

女子側目線で描かれるこの青春ドラマ。

ジョージアのまま世代も

ジョージアたち14才の女の子たちも

イケメンのしまった身体にメロメロです。

 

特にイケメン男子の引き締まった小尻に

女子の視線は釘づけです。

 

そんなに男子のケツに注目も欲情もしたことない私には謎の感覚(^^;)

 

青春の恋愛・友情と家族の愛と猫の偉大さが詰まっている

 

とにかく内容てんこもりで

映像もポップで可愛いし

ジョージアの住む住宅街が

カロン色の可愛い街並みなのだ。

 

 ※2019.06.30までプライム特典で見られるよ

 

とにかく観て幸せな気分になれる映画です。

私はすっかりアンガスファンですけどね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村