プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【映画】アントラージュ★オレたちのハリウッド~感想:ハリウッドは裏側も陽気でイケイケ!

アントラージュ★オレたちのハリウッド <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]

人気ドラマシリーズと知らずに映画化されたものを先にみた私です。

でもドラマ見たことなくても充分楽しめるよ~

 

 

 何だかんだでシーズン8まである人気ドラマ

 

 

 

私は深夜テレビの映画枠でやってたのを録画して見ましたよ~

 

 

映画アントラージュ★俺たちのハリウッド~あらすじ

ハリウッドで成功してる人気若手俳優ヴィンスとその取り巻き3人

彼らを中心にハリウッドの内幕を描く

 

人気者ヴィンスは結婚して九日後に離婚

独身に戻ったお祝いか?クルーザーで海上パーティーに興じている

そこにいつもの取り巻き3人がやってくる

 

ヴィンスはアリ社長に連絡し

「今度の映画は俺が監督する」と無茶を押し

ここから彼らのドタバタ大騒動がはじまる(^^;)

 

用意された製作費をオーバーし資金調達に奔走したり

嫌味を言われながらもトーク番組に出演しいたり

ヴィンス達の派手なパーティー生活や女性関係も赤裸々に

 

「懲りない」男たちの逆境も陽気に乗り切るパワーを観よ!

剥き出しの欲望渦く世界で成功するには?!

 

欲望渦巻く世界で生きぬく為に必要なモノ

はじめは、

「なんでいつも男が4人でつるんでるんだ?」

と不思議に思っていた私(^^;)

 

でも、このいつも一緒が自然な感じの関係が

彼らの強みであり、ハリウッドを生き抜くために必要な

「信頼できる仲間の力」だとわかった。

 

みんな派手で、女好きで、パーティー好きで

お調子者…なんだけど

ピンチには団結して立ち向かう姿はかっこよかったです。

 

映画の製作費への出資をお願いしている金持ちにも屈しない強さがある!

 

笑い者から成功者になった兄が凄い!

ハリウッドの人気若手俳優ヴィンスの取り巻きのひとり

ヴィンスの兄ジョニーは売れない俳優…

 

世間からは「人気俳優の兄」として知られている。

俳優として成功を諦めていないこの兄の姿に注目です!

 

弟にくっついてハリウッドセレブ生活を謳歌している兄にしか見えない彼ですが

後半、SNSで恥ずかしい動画を拡散され

アメリカ中の笑い者になってしまいます(;;)

俳優としてもどん底にあった彼は更に深く堕ちていく…

 

ところがこれで広く話題の人物になったことが

「成功の種」につなげちゃうんです!凄いっ

 

注目されたら「成功のチャンス」ってのは

さすがハリウッドだぜ~と感心しました。

ダメな兄、ダメな奴ってイメージはひっくり変えると愛されキャラになるよね。

 

彼が凄いのは「素直」なんだけど

弟の成功を妬んでいないところ

「弟が成功したなら、俺だっていつか成功する」

という捉えかたできるの凄いわぁ

 

ハリウッドの有名人達が大勢ちょこっと登場

ハリウッドの有名人達が

本人役でちょこっと登場するのも見どころです。

大作で主役級の俳優が「ちょこっと」出演…粋だね~

 

人気ドラマから映画界でも成功かぁ

シェルドンもこのパターンあるかしら?

みたいなぁ~

 

いろいろ「あっこの人!」がたくさんある映画なので

楽しんでね~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村