プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本人の血が騒ぐ】35: 日本人と音~宇宙の鼓動「パルス」と回転運動

「パルス音の響きとリズム」×「左回旋⇔右回旋の踊り」が

どうしてカム界と意識が繋がるかという部分へ

 

 

次に進む為に大事な「トコロ」なんで

私なりに考察してみた。

 

パルスの刺激=音と光 に合わせて

身体を回転(左渦⇔右渦 を交互に繰り返す)ことが

どうしてパルス効果を大きくしカム界(宇宙の根源)へ意識を繋ぐのか?

 

私が見つけた答えがこちら

これ、私が創ったベクトル平衡体(シードオブライフ)なんですが

見る方向によってだいぶ違った印象なんです。

 

実際に目でこの方向から見ると正三角形が集まってできた

正六角形にしか見えなくなります。

 

立体のモノを平面画像にした時点で

見え方は変わっちゃうんとおもうんですが(^^;

現物を目の前に置いてみても角度によって全然違って見えるんです。

 

んで、人の意識をカム界(宇宙の根源意識)につなぐパルスリズムっていうのは

こういう事なんじゃないか、と

 

んで、更に自然界の黄金比 フィボナッチ数列がつくる螺旋を

この根源力の渦に当てはめてみると

※フリーハンドでそれっぽく書いたので正確な図ではありません(汗)

 

宇宙の中心(宇宙の意識)に向かうリズムは

ゆっくり⇒(だんだんと)⇒高速へ っていうのと一致するんです。

 

身体を回転させることで目が回るという事がありますが

そもそもは宇宙の根源の力の動きと一致してくることで

繋がるってことじゃないか、と。

 

相似象を成すものは相互通信できるつーし、ね。

 

これを踏まえて、音からちょっと寄り道しまして

カム界と繋がった人の意思ってのがどんな力を発揮するのか?

拡大した人の意識がどんな現象作用を起こせるのか?

って部分を覗いてみたいと思います。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村