プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本人の血が騒ぐ】40: 日本人と音~超意識×物体転送(考察④時空間の正体)

実際に念力による物体転送実験を見たという方の

詳細な状況描写のおかげで

私なりに意識の力がどのように物体・現象に作用するのか見えてきた。

 

 

日本語の音の響きに込められた「力・作用」=古代日本人の音の叡智

を知りたくて「日本人と音」について調べ始めたら

今まさに「量子論が示す世界」と繋がり興奮状態の私です。

 

私が「日本人と音」の関係を調べ始め、まず出会った良書がこちら

音の響き(振動波)が人の意識が現象界にどういった影響を及ぼすか?

真面目に時代をさかのぼって教えてくれる「おすすめの1冊」です。

この本の中で、著者・秋山氏が実際に中国国家事業としての

「潜在能力開発施設」を訪問した時に目にしたという

アポーツ(物体転送)実験のことが詳しく書かれております。

非常に興味深いので是非読んでほしいっす。

 

小型の発信機と受信機をつかった念力物体移動実験で

能力者が念を送りつづけると

発信される電波がパルス信号のような点滅状態になり

そのパルスが超高速になっところで

発信機がスーッと消えた。

 

この実験の状況と、

今まで色々見てきた不思議体験談の

「霧」「トンネル状の雲」の話しがガチっと合わさり

なんならカタカムナの示しにある「ミ~ミヅ」の力も合わさり、

そこに「量子論の示し」もガチっとはまってきて…(詳しくは考察①~を)

 

んで、ここにきて「時空間の正体」と「人の集中意識=超意識の力」が

私にも「そういう事だったのか!?」と見えてきたのでございます。

 

では、今日の本題「考察④」へ

 

 


ここまでは前回までの考察で触れてきたので、その先へ

 

実際に発信機(物体)を瞬間移動(空間移動)させた力とは何か?って考えると

「能力者が念じた」という作用しかないわけです。

 

ってことは、「念=人の超集中意識」の力がマクロ界でトンネル効果を起こした!

この時、発信機(物体)が通り抜けた”エネルギーの壁”これが時空間だと思った時

今までぼんやりしていた時空間の正体がバン!と見えた気がしたのです。

 

我々が自由自在に時空間を移動できないのは

我々を包む時空間ってのが我々よりも高いエネルギーを持ち、

その我々を包みこんでいる時空間の縁は「高エネルギーの壁」に成っているわけです。

そう考えると 我々というのは原子核内の粒子と同じで

時空間と我々の関係も「原子核」の相象なわけです。

 

この実験から、人間の超意識の力ってのは

物体(エネルギーの重塊)と時空間(高エネルギーの壁)に作用する程

それらのエネルギー状態を変化させるほどの偉力を持っている、と分かった。

 

”人の超意識=超巨大エネルギーを発し、意図した力へ変換できる”ってことだよね。

 

次の考察で「人の超意識~意識の力」に触れて

このアポーツ実験から先へ進んでいきたいと思います。

 

私はこの実験や発見に大興奮なんですが

他の皆さんにとっても面白いのかな?面白いといいなぁ。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村