プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本人の血が騒ぐ】61: 日本人と音~心・魂を解放せよ①

さぁ、日本人よ、その魂を解放せよ♪
肉体<心・魂 自由な存在になろう~

 

 

と、いうことで本日は「心と魂を解放しようぜ」って話へ

  • お酒にも
  • 薬にも
  • 異性(恋愛依存)にも
  • マウンティング(優越感、支配欲、承認欲求)にも

頼らずに、魂を歓喜と快感の絶頂”霊的エクスタシー”へ運ぶのじゃ~

っことで、「カム界と意識を繋げる」話へ

 

本来、人の魂は自由な存在

なので寝ている時は肉体から解放され自由にあるべし!

そうして心のバランスも睡眠時に整えているらしい。

ということで、

 

カム界と繋がる天御柱となるべく、

心・魂を解放していきましょ~☆

 

解放されたサインがあるんだぜ~

それが”靈的エクスタシー”です!

 

肉体的に与えられる快楽を超越した恍惚感、歓喜の絶頂ですってよ~

 

あなたは靈的エクスタシーを感じたことありますか?

ここで靈的の「靈」が示すのは何なのかを考えておきましょう。

 

 

これは私の勝手な解釈ですが

ここから、「3」「三層構造」「三重構造」「三位一体」など

様々なものが見えてきたのです。

 

トートが教えてくれたこととも繋がってきたんだよ~

魂を揺らせ、振動させよ~

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村