プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本人の血が騒ぐ】65: 日本人と音~心・魂を解放する「音」を求めて

魂を解放する「音」ってのがどんな音か?

その特徴が見えてくると、日本人の音の智恵の凄さがわかってくるのです。

 

 

日本語の音の仕組み、そこに仕掛けられた力・作用を知りたくて

まず手に取った1冊がこちら(我ながら良き勘が働いた出会いの1冊っす)

 

 

更に古代からの日本人の智恵に感動・感激したい場合のおすすめがこちら

 

※こっちは「音」ではなく「数学・幾何学トポロジー~哲学」です

 

では、「音の呪力」を読んで掴んだ

「心・魂を解放する音の正体」を発表します!

その音とは、なんと~

”豊穣な倍音だそうです!

 

いち早く「豊穣な倍音」を体験したい方は

Youtubeに「倍音浴」動画が多数アップされているので聴いてみるといいよ~

 

しかし!できれば「生音」で触れることをおすすめするよ~

森林浴や自然の中を散歩しながら耳を澄ますと

自然が奏でる超豊穣な倍音を体感できますよ(^^)

 

魂を解放する鍵に「豊穣な倍音」があり、

その倍音に浸ることで解放された魂は…

 

解放された魂は向かう方向を持っているのだよ。

故郷に還るんだって、霊魂の故郷とは宇宙の中心(根源)であり

そこからカム界に向かうんでしょうね。

 

この道中に出会うのが「神々しい存在」なんだって。

神々しい以外にも絵の具空間のムーア人とか太陽人にも出会えそうだね。

 

寝る前に倍音浴習慣が身についてきた私です。

単純に心地いい音の響きだから霊的エクスタシー手前やけど。

眠ってから自由自在に意識をとばせそうなんでOKや。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村