プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本人の血が騒ぐ】日本人と音(90)~寄り道:縄文人のDNA~夢は入口

今日はちょっと「寄り道」しまして

超感覚人(半カム半アマ人)たる超古代日本~縄文人のDNAが

今も生きてるなって思った話へご案内いたします~♪

 

 

私が「日本語の音の構造・力」を知るために

まず入手した お気に入りの1冊、こちらによると

 

大自然の中で育まれた縄文人の「超感覚」、

その中でも「テレパシー能力」は子孫である

現代の日本人の血にも受け継がれ流れている、という。

 

  • 場の『空気をよむ』
  • 相手の気持ち・心情を『察する』
  • 言葉に出さずとも『通じ合う』

 

こういった能力に日本人は今も長けているという。

だた、ネットでみるギスギスした日本社会の雰囲気見ると

その能力がだいぶ落ちてきているんじゃないか…って不安になることも。。

 

文字を読むことで、相手の本意を察する力がグッと堕ちてしまっているんだろうか?

相手の真意よりも「文字面」、言葉の中に込められた思いよりも文字が創る「面」に反応してしまう傾向が強くなっている感じがするのは…ネットの誇張だと信じたい。。。

 

んで、私自身が「カム界に近い存在=縄文人のDNAが今も日本人に生きてるぞ」

って思えた発見をここにお伝えしたい。

きっかけは元の管理人さんに戻り

「不思議体験」巡り復活した『不思議ネット』のこちらの投稿さ

 

world-fusigi.net

 

なんかね、私が思ってたよりも

普通にみんな「夢に入る時、意識とばしてる」のね(^^;

肉体と意識(魂)の分離をけっこうサクッと日常的に行なえてるんだね。

 

しかも、みんなの経験・集合智を纏めた結果

「肉体と意識の分離法マニュアル」みたいなものまでできてる!

これがね、トートが教えてくれた「魂の解放術」に酷似してるんですよ。

”魂を振動させる”部分がね。

 

このことに私は「縄文のDNAが今も日本人の血に受け継がれてる」こと感じたね。

実は私も 眠りに入り体(or魂)が激しく振動し 全身がドドドドッと揺れ出す経験はしてるんだよ、怖くて起きちゃうけど(^^;

この揺れを多くの方が普通に経験していることに驚いた。

 

古代日本・日本伝統の智恵に意識を向ける事で

もっとその血は覚醒していくのかもしれません。

面白くなってきたぞ~

 

 

(つづく)

次回からは「ハイパーソニック・エフェクト」を覗いていくよ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村