プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】人生ドラマ創造力~ほのぼの×怖い話(血行不良に御注意を!)

f:id:mousoumajyo:20211228155208j:plain

すごく短い話だけど、その中に「ほのぼの」とした可愛さと、
身近に潜む「恐怖」が縦と横の糸のように織り込まれている…

 

 

「日本はダメだ」などの日本下げ発言民さんたちの作る流れにのまれぬよう!

「日本の底力=国民の(物語)創造力は枯れない」

ってことを微力ながら発信していこうと思う私です。

 

と、いうことで今日はこちらの兄妹の大晦日カウントダウンの話を


www.youtube.com

 

可愛すぎる!!

ジャニーズも好きだけど、お兄ちゃんも心配で

妹ちゃん大パニックや(;;)

 

でも、私もこの兄よのうな恐怖味わったことあるんや!

だから「これ、みんなも気をつけて!!」と声を大にしていいたい。

 

私の場合は夜寝ている時に

寝方(寝返り+体勢)が悪くて

腕の血流を止めてしまって「手が真っ青」

みたいな体験が数回あるんや…マジで恐怖

 

深酒などして泥酔してたら

朝まで気づかず…壊死なんてこともあるかも(><)

ってめっちゃ怖かったんや~

だから、みんなも注意してな。

 

やっぱ、私だけじゃなく似たような体験してるひといるんやなって

この話を聞いて思った次第です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村