プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~乳酸菌の底力⁉ 荒ぶる乳酸菌と無力な1

f:id:mousoumajyo:20220131144110j:plain

すげ~ 乳酸菌の力をそこまで直に感じたことないんですが

本当に詰まった腸を助けてくれる力秘めてるんやね~って思った話

 

 

まさに、この乳酸菌との死闘を実況カタカタできる「イッチ」が

ユーモア×人生ドラマ創造力の豊かな才能の持主や~(憧れの眼差し)

 

私は、自分が激しい腹痛×下痢ラうん〇との戦い真っ只中に

これだけの実況中継できるだろうか…きっと無理や

 


www.youtube.com


ヤクルトは用法・容量を守って飲みましょう。

いや、なんでも「呑み過ぎ」注意やで!

 

ピルクルも一気に飲んじゃだめやって、知らんかったわ~

あぶなかったぜ~

女子高生時代やったから鋼鉄の腹・腸やったんかの~

ピルクル紙パックを一度にのんでゲリラった記憶はないので。

 

冷えたものを一気に1.5リットル飲むのは

どんなものでも体に悪い気がするで~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村