プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~外食ひとり飯に見えて実は「民飯」だったりする件

f:id:mousoumajyo:20220207175927j:plain

ちょっ、楽しむ天才たち多すぎだろう~

今回「安価」の意味をやっと理解できた私です。

ひとり飯って「1人で黙々を食事を味わう」だけじゃないんですな~

 

 

日本の底力=人生を楽しむ ユーモア解釈×物語創造力!

と本気で思っている私です~

 

そんな「日本の底力」の極上レベルの話を

今日もみなさんと共有したい☆

 


www.youtube.com

2chスレ民の団体芸すご過ぎだろう~!!

 

こんなに「スシローひとり飯」を楽しんでる人たちがいるなんて~

今回やっとちょいちょい目にする「安価」の意味が分かって

すっきりした私です。

 

スレ民のいたずら心にもきっちりつき合うイッチさん、

かっこいいっす☆

そんで「レモンサワー」って書き込んで挙げたスレ民の優しさが素敵っす。

 

ひとり黙々と食べているようで

実は「みんなでスシローでの食事を楽しんでいる」とは~やられたぜ~

 

何となく「クリスマスの牛丼祭り」思い出した。

一緒に楽しむ「誰か」って見つけようとすれば

けっこうたくさんいるものなのかもね~

 

「友情」や「愛情」とか「情」を持ち込まなければ

けっこうみんなイベント楽しむの上手な人多いんだね~

『今、ここに生きる』の天才たちや~

φ(..)メモメモ

 

軽やかに、身軽に生きるってのがいいんだね~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村