プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~姑の嫁いびり×パワフル嫁

すごい、今日も印象的な凄い話に触れ

「うぉーーーーー!」と心が叫んでいる私です。

 

 

こんなパワフルに何ごとにも向かっていける人になりたいわぁ

なんか「憧れ」ちゃいます。


www.youtube.com

 

この話、めっちゃ好きで

意地悪に対し「善意の圧力」で圧勝しちゃった兄嫁さんが眩しいっす。

もう勝ち方が美しいじゃない、

相手に従いまくって「参りました」と云わせる…何このスゴ技⁉

 

なんかね、こういう人に憧れの気持ち抱いちゃうんですよ。

真逆なんで(^^; 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村