プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本人の血が騒ぐ】はじまり~日本人の遺伝子

日本人の血が騒ぐ!

古代文明カタカムナ神代文字や縄文文明の紋様など

色々と好奇心のままにむざぼった結果~面白いことが見えてきた!

 

 

今現在、カタカムナのウタに示されていることを

より深く理解できるように部屋を掃除中、本棚で

急に目に留まった、こちらの本を再読中

 

過去にミクロの世界への興味から購入し、

今までに2回は読んでいる本なのですが

今回、「こういうことか!」と急に理解が進んだ!

たぶん、カタカムナ解読のおかげだと思う。

 

カタカムナの解読をしながら

古代日本人の世界観(この世界の原理・真理 解釈)に興味があって

色々と気の赴くままに調べ始めた結果~

 

日本人の感覚、日本人の血に受け継がれている超感覚や

習慣儀式・祭事・しきたり・伝統文化に感動すら覚えた私です。

 

と、いうことで

ネットを支配している「日本はもうダメだ」誘導勢に負けぬよう

日本好き日本人として「日本人が日本を楽しんで日本を元気に!」

情報を発信していきたいと思います。

 

情報発信云うても、このブログに好きに書き綴っていくだけやけどな(^^)

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

縄文 謎の扉を開く

縄文 謎の扉を開く

Amazon