プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の休日】草津温泉にいったら日本酒(地酒)のガチャガチャあった!

f:id:mousoumajyo:20190524152513j:plain

実は草津温泉に家族旅行に行っていたプロ独女みつまるです。

両親が健康なうちに色々と旅行を楽しみたいのさ。

10連休のGWをさけて草津温泉にいってきた。

 

 

2泊3日で草津温泉満喫の旅してきたし

ハプニングも多く書きたい事たくさんあるのですが

まず「酒好き独女みつまる」としてお伝えしたいのがこれ!

 

草津温泉には日本酒・地酒のガチャガチャがあるんだぜ~♪

 

400円で1回 回せるよ。

みつまるのガチャの結果はこれでした。

 

f:id:mousoumajyo:20190524152957j:plain

 

群馬県ー近藤酒造の「赤城山」です。

詳しくは

 

 

まだ飲んでいないので飲んだらレポしまっせ。

 

私がこの度で飲んだ日本酒はこっち

f:id:mousoumajyo:20190524153356j:plain

宿泊ホテルでの夕食時に飲んだよ。

めっちゃお米の甘みがでていて美味しい日本酒でした。

飲みやすいけど味わい濃く、口の中でふわっと広がるので

300ml1本飲んだら酔いつぶれてしまいそうだったわ。

 

詳しくはこちら

 

 

私が日本酒・地酒ガチャをやったのは

湯畑のすぐそばにある大きなホテル一井さんの

広くて奇麗な1階おみやげもの売り場のお酒コーナーです。

 

お酒売り場も広くて

日本酒・焼酎・ワイン・ウィスキーなど

幅広い品ぞろえで楽しかったよ。

 

日本酒ガチャガチャは2段あって

私は下のガチャガチャに挑戦しました。

 

 

f:id:mousoumajyo:20190524152957j:plain

それにしても・・・

赤城山カップのデザインがとってもきれいです(^^)

お花見とかにこのカップ酒持っていきたい。

そのままコップとして酒を飲めるし(←おやじ独女みつまる流)

 

日本酒ガチャガチャは回して出てきたカプセルをその場で開けずに

必ずレジに持っていきレジの方に渡して開けてもらってね~♪

 

では、草津珍道中を後日公開します。

f:id:mousoumajyo:20190524154858j:plain

我が父と母(嘘)

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村