プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【流行に乗れないBBA】早すぎて、遅すぎて、無変化過ぎる

そういえば、5月の終わりころ

「ヤクルト1000」が話題になってて「えっ!?」てなった。

 

 

私、ネットで話題になるだいぶ前に実は飲んでたんですよ。

ヤクルトレディーに「新商品です」って勧められた時にね

一束買って飲んでたのよ。

 

でも、実際に飲んでみて

それほど他のヤクルトとの違いを感じなかったので

それ以来買っていない(普通のよりお値段高いからね)

 

私には何の変化も起きなかったのに、

ネットの話題を見ると色々な効果があるようでビックリしております。


www.youtube.com

 

実は最初に「ネットで話題になってる!?」のを知ったのは

漫画ブログで体験談が書かれていたのを読んだのがきっかけです。

 

その方は 気分の高揚が激しくなったり

悪夢を見るようになったりと

+の効果もーの効果も両方激し目に経験されたようでした。

 

「えっ!私、まったく無変化だったんですけど」

という自分の無変化・鈍感っぷりに唖然としたのが最初です。

 

マジで最近「流行に乗れないBBA」っぷりを実感しております。

手を出すのが 早すぎて・遅すぎて・無変化すぎるんですよね。

これが歳をとった実感なのか!?

 

酒を飲もうが、コーヒー飲もうが、ヤクルト1000飲もうが

睡眠に変化は全くありません。

まーいっか~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村