プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の休日】ひとり旅におすすめ伊東温泉で「おひとり様プラン」充実のお手頃価格のお宿・厳選4選

お題「行きたい場所」

f:id:mousoumajyo:20181224101116j:plain

温泉に行こう♪

自宅で温泉宿気分もおすすめですが、余裕があるなら

本当の温泉地にいってじっくり景色や温泉やお宿を

味わうことをおすすめします(^^)

 

 

いつもと違う環境や土地に足を運ぶことで

生の知識と教養が経験として蓄積されるので自分の世界が広がるから。

ひとり旅が自分の成長と癒やしおすすめ理由を詳しく書いた

こちらを読んでみて

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

前回が箱根湯本温泉

今回も都心から近くて便利なおすすめ温泉地ですよ!

 

 こちらの2018年楽天トラベルで人気ランキングが発表されましたが

その中でも「女ひとり旅に人気の温泉地ランキング」ベスト10

ランクインしている伊東温泉です。

 

 

伊東温泉の数あるお宿の中から

「おひとり様宿泊プラン」が充実で口コミ評価も高いお宿をピックアップ!

夢は旅ブロガーである私のいきたいお宿φ(..)メモメモでもあります。

 

今回は伊東温泉おひとり様プランお手頃価格の厳選4旅館です。

 

 

①ラフォーレ倶楽部 伊東温泉

 

 

ラフォーレ倶楽部 伊東温泉 詳しい情報はこちら

 

 伊東駅から徒歩8分にある豊かな温泉と

新鮮な海の幸が楽しめる和モダンな雰囲気につつまれるお宿。

◎東京駅から特急踊り子号で約1時間45分で伊東駅

 

お手頃な価格なのにとっても贅沢な雰囲気につつまれるお宿ですよ。

お部屋の雰囲気も素敵。

 

 温泉付プレミアルーム・・・なんやこれ!

ふふふふ・・・一緒に泊まったら丸見えや~

ってか一緒にいく人と一緒に入るからいいのか。

 

この簾をあげたら丸見え設計は「テレビを見ながら温泉にはいれる」ためですよ。

 

 スタンダードルームはこんな感じ。

ベッドはシモンズだよ。

 

 大浴場は庭園を見ながらのんびりと。

雰囲気が素敵です。

 

 夜の露天風呂・・・・雰囲気すごいね。

のんびり楽しみたい。

 

 夕食には懐石料理を楽しんで

 

 

 朝食ブッフェもこのクオリティーやで!

太ってしまうわ(^^;)

 

でも思いっきり贅沢気分で楽しむのに最高ですな。

 

 

ラフォーレ倶楽部 伊東温泉 おひとり様プランはこちら

 

なんと「おひとり様宿泊プラン」が1万円~あるんですよ。

  • ぶらっとひとり旅プラン朝食付き 10,000円~
  • ぶらっとひとり旅プラン朝夕食付き 17,800円~

疲労回復や冷え性にもいい温泉でゆったり日頃の疲れをとり

リフレッシュしましょう。

 

 

②ホテルハーヴェスト伊東

 

 

ホテルハーヴェスト伊東の詳しい情報はこちら

 

 なんか都心のマンション感漂う外観ですが

ご安心ください。

しっかり温泉楽しめますから。

 

ホテル内はしっかり伊東温泉だよ。

 

 最上階の展望風呂とプールからは伊東の街並みを味わいながらゆったりできますぞ。

 

 温泉貸切風呂でひとりのんびりくつろぐもよし。

 

 夕食はメインディッシュ+ブッフェ形式なんだって。

 

 朝食ブッフェはこんな感じだよ。

パンがさすが、ホテルパンってかんじだね。

おいしそう(^^)

 

 お部屋はホテル感強めかしらね。

 

和洋室タイプを予約できると温泉感ますね。

コチラのおひとり様プランは「お部屋おまかせ」プランもあるよ。

 

ホテルハーヴェスト伊東の「おひとり様プラン」はこちら

 

  • 歳末セール1年の感謝を込めた特別プラン 1泊2食付 11,574円
  • ウィンターセール 1泊朝食付プラン 12,222円
  • スタンダードプラン 1泊朝食付プラン 13,148円
  •  夕食メインは静岡産和牛グリル1泊2食付プラン 19,629円

他にもあります。

 

JR伊東駅より徒歩12分の本格リゾートホテル。

前164室と大きいけどしっかり伊東温泉を満喫できるよ。

エステもあるので是非贅沢にのんびりしにいきたい。

 

伊東観光にも便利な立地なので2日間観光も充分たのしめるね。

 

 ③川奈ホテル

 

 

伊東 川奈ホテルの詳しい情報はこちら

 

 伊豆半島東海岸に立つ歴史あるホテル。

温泉施設ブリサマリナはまるで海外リゾート気分も味わえます。

 

 これが温泉施設ブリサマリナ・・・地中海っぽいイメージっすね。

 

 女性用の内風呂だよ。

 

 女性用の露天風呂だよ。

 

 川奈ホテルのメインロビー・・・このホテル何かに似ていると思ったら・・・

 

シャイニング (字幕版)

「独女みつまるが来たよ」でおなじみのシャイニングのホテルや!!!

山か海かの違い。

 

 歴史あるホテルの風格でしょうか。

雰囲気が本物ですな。

 

 食事も伝統あるホテル洋食のいぶし銀の香り漂うわ。

 

1936年からこの伊東の地にたたずむリゾートホテル。

ゴルフやプールに温泉にとこの伊東の自然と四季の景色を楽しむためのホテルですね。

 

伊東駅からタクシーで20分

伊東 川奈ホテルの「おひとり様プラン」はこちら

 

  •  直前割お部屋おまかせ1泊朝食付プラン 15,555円~
  • 冬から早春の特別プラン 1泊2食付   21,944円~

他にもおひとり様プラン多数あり

 

こんな歴史あるリゾートホテルが伊東にあることを

はじめて知った私です。

自然に囲まれ温泉もプールもゴルフも楽しめて

ホテル内施設も充実していますね。

 

このバーの雰囲気やばくないですか?!

 

 すごいぜ、小さいころにみた洋画の雰囲気=大人の雰囲気だなぁ。

ルパンとかでみたバーっぽくもあるね。

 

 

④伊東小涌園

 

 

伊東小涌園の詳しい情報はこちら

 

 伊東温泉の中でも屈指の湧出量を誇る自家源泉の温泉宿で美肌の湯もあるんですよ。

雰囲気漂う温泉がたのしめます。

 

 

源泉かけ流しの露天風呂は一晩中入浴できるというのも嬉しい(^^)

 

 海の幸を贅沢に味わって

温泉入って

お部屋でのんびり好きな本を持って行っての読書もいいな。

 

更に夜中の露天風呂も味わえますな。

 

伊東駅から車で10分(タクシーで1000円程)

 14:00~18:00は伊東駅から送迎あり

 

伊東小涌園の「おひとり様プラン」はこちら

  •  素泊まり温泉満喫プラン なんと6,481円~
  • 1泊朝食付きおひとり様プラン 7,870円~
  • 1泊2食付おひとり様プラン  11,111円~

などなど他にもまだあるよ。

 

このお値段は「うれしい」ですよね。

温泉風呂も雰囲気あるし、本当にのんびり温泉を楽しみにびゅ~んといくのにいい!

 

次回予告:伊東温泉贅沢おひとり様プランのお宿

 

次回はちょっと贅沢な3万円以上のプランを中心に

伊東温泉おひとり様自分おもてなしにおすすめのお宿紹介します。

 

日本の温泉は本当に最高!

そして日本のお宿もいいお宿がたくさんありますよね。

 

あなたの「あっここ行ってみたい」の気持ちくすぐる

ひとり旅提案していきたいと思います。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村