プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本を楽しむ】行ってみたい温泉宿⑫仙台 秋保温泉 「岩沼屋」

f:id:mousoumajyo:20210909140701j:plain

よ~し、秋保温泉の「オールインクルーシブ」のお宿紹介するよ~

心置きなくお宿時間を楽しめるのだ~

 

 

 

行きたい◆宮城県 仙台市 秋保温泉 「岩沼屋」

 

 

※仙台 秋保温泉「岩沼屋」詳しくはこちら

 

仙台駅から車で約40分

路線バス⇒仙台駅西口8番乗り場から「秋保温泉行」で『秋保温泉湯本』下車です

 

歴史あるお宿の為、資料館があるんだよ~

この地を見守り続けてきたお宿で、歴史に触れる貴重体験をどうぞ

 

老舗らしい貫禄、歴史がつくる荘厳な空間ですなぁ(好き)

 

クラシックホテルのような重厚感もありつつ

オールインクルーシブでお宿内のサービスを安心して楽しみつくせるという

親切なお宿なんだぜ~

ラウンジでの挽きたてコーヒーやドリンクから

ピアノの生演奏に心を癒やされ

夕食時はアルコールも呑み放題で

御夜食までふるまわれるという…充実っぷりです~

 

もちろん、メインの温泉だってお部屋だって素敵よ☆

 

秋保温泉「岩沼屋」のお部屋

全部は紹介しきれないから客室の一例です~

 

◎和室二間:和室10帖+4.5帖+セミダブル1台

景色も良いし最高やね~ベッドでゴロゴロもできるし

和室でゆっくりくつろぐにもいい~

 

◎和室10帖タイプ

充分素敵じゃないの~あの洋式な小リビング空間のセンス!

座ると後光が差す計算なのね(@。@;)

 

◎和洋室:8帖+ツイン

こちらは7階の貴賓室だってよ~偉い人がとまってそう(仕事を抱えて)

 

◎シングルルーム

私のように「ひとり旅」さ~って方も

ビジネス利用(?)の方もご安心を!

ちゃんとシングルルームあるよ~

豪快に温泉&宿内で楽しんだら、後は部屋でバタンと寝ちゃおう。

 

秋保温泉「岩沼屋」の温泉浴場

 

◎大浴場:神嘗の湯

2つの大浴場は男女入れ替え制です~両方楽しみたいね

 

 

◎大浴場:湯の舞の湯

こちらの露天風呂がまたイイね☆

 

 

◎貸切家族風呂

石風呂温泉タイプもあるけど、

木の湯タイプの貸切風呂もございます~

 

秋保温泉「岩沼屋」の料理・お食事

 

◎夕食は季節の会席料理

 

仙台牛を楽しみ

 

海の幸も楽しみ

 

そしてお酒も楽しみ放題なのさ~

ワイン類も充実やで~

 

 

◎朝食御膳

朝から優雅に豪華な御膳をいただく(優雅ね~)

 

秋保温泉「岩沼屋」の宿泊プラン

 

 

※仙台 秋保温泉「岩沼屋」宿泊プランはこちら

 

◎一泊の参考価格

  • 2名1室 夕朝食付 1人約13,200円~
  • おひとり様 夕朝食付 約20,100円~

おひとり様プランも充実してるよ~(やったね)

色々楽しんでこのお値段はめっちゃお得や~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村