プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の幸せ】これおいしい!お酒のつまみに最高~セブンプレミアム「素材のおいしさ玉ねぎチップス」

f:id:mousoumajyo:20190303150311j:plain

なんだこれ、めちゃくちゃ美味い!

ワインに合うぞ~♪ 

どうも~酒と本があればそこそこ幸せなプロ独女みつまるです。

 

 

この世界の現実法則を観察した結果

どうやらリアル人生ゲームは2種の異なるゲームをクリアしなければ

ならないことがわかってきました。

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

そんでもって「幸せに生きる」ゲームステージでは

人生でどれだけ満足感、充実感、幸福感を味わえるか?が大事っぽい。

 

ということは

でっかい目標を達成してドカン!とどでかい達成感や満足感を得る事も

大事ですが、「蓄積された総和が大事じゃない?!」って思う私です。

 

人生100年あるとして、

まー約36,500日あるわけですよ。

ドカン!というでっかい達成感のために前進し続ける日々にも

1日1日その日を「幸せ~」って思って生きれたら最強じゃない?!

36,500日毎日小さい幸せ実感できたら「世界一の幸せ者」になれるじゃん。

 

そうとわかれば

小さい幸せ見つけるの大得意な私ですから

才能開花しちゃうよね。

 

そして見つけた「うまいお菓子(おつまみ)」を

さっそく紹介しちゃいます。

 

f:id:mousoumajyo:20190303151959j:plain

 

セブンプレミアムの「素材のおいしさ玉ねぎチップス」が

パリパリの食感と美味しさが素晴らしいです。

 

f:id:mousoumajyo:20190303152120j:plain

安定の東ハトさんクオリティだぜ!

どうりで美味いと思ったら「東ハト」さんだよ~☆

東ハト ハーベストバタートースト 100g×12袋

東ハトさんのこのハーベストシリーズめっちゃ好き!

 

私ね、パリパリした食感好きなんですわ。

特にお酒飲んでいる時最高にパリパリ食感+塩味好きなんですわ。

最近自覚した。

 

セブンプレミアムのお菓子は

基本的に「酒に合う!」から好きさ。

しょっぱい系最高だよ。

 

また買おっと。

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村