プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女おすすめ逸品】最高の書き心地ボールペン~ペンテル・エナージェルX

 

f:id:mousoumajyo:20190218104408j:plain

最近、商品紹介は愚痴っぽくなってしまっていたので

今日は「めっちゃおすすめ!」な逸品を紹介します!

 

 

どうも~好きときらいがはっきりしているプロ独女みつまるです。

40代独女好き勝手に生きております。

独女と自由!(映画「大地と自由」より)

 

一度使って以来

書き心地の虜になってしまい

リピ買いしまくっているボールペンです。

 

私、読書好きなのですが

f:id:mousoumajyo:20190107172202j:plain

 

メモの魔力 The Magic of Memos (NewsPicks Book)

メモの魔力 The Magic of Memos (NewsPicks Book)

 

 こちらの「メモの魔力」を読む以前から

読書するときはノートとっていたのです。

 

結構な分量ノートとるので

「ボールペン」の書き心地ってとっても大事。

 

そんな中でホントに名品といえる100円ボールペンがこちら!

f:id:mousoumajyo:20190218105512j:plain

 

なんてことないボールペンなんですが

  • グリップ感
  • 書いた時のなめらかさ
  • 書いた時の文字の綺麗さ

とにかく使い心地が最高なのです。

 

ちょっとノートをお見せしますと

f:id:mousoumajyo:20190218105720j:plain

こんな感じです。

これは今必死に読んでいる

 

戦略思考コンプリートブック

戦略思考コンプリートブック

 

 

 

『戦略思考コンプリートブック』特別セット

『戦略思考コンプリートブック』特別セット

 

 

私はものすごーく脳内ごちゃごちゃなので

湧いてくる考えを形のまとめるために今読んでいる本です。

 

ストレスが無く書けるボールペンなので

書く速度も自然とアップしますよ。

 

 

f:id:mousoumajyo:20190218110456j:plain

 

ペン先はこんな感じです。

これは新品なのでゴムキャップついてるけど

ペン先は0.5mmです。

 

 

f:id:mousoumajyo:20190218110618j:plain

 

私は5本パックで買っていますが

替えリフィルもあるので本体はずっと使うこともできます。

 

 

 

 

よく書き物するかたは

是非1度使ってみてください。

書き心地の虜になるはず。

 

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村