プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女のお気に入り】「Dr.コトー診療所」の再放送を録画して夜に観る日々~心の漂白中

Dr.コトー診療所2004 DVD BOX

コトー先生!!!! めっちゃ好きっ 心が浄化されるわぁ。

嫌いな奴は心の中で八つ裂きにしちゃう黒の独女みつまるですが

コトー先生の姿には何度見ても心が浄化されます。

(※浄化されてホラー映画みて黒に即戻るタイプです)

 

 

気がつけばフジテレビがサクッと再放送はじめちゃってて

毎日録画予約を朝セットしております。

 

今、再放送をいきなりはじめているということは

遂に「Dr.コトー診療所」の続編シリーズがはじまるのでしょうか!?

 

期待に胸膨らむわぁ。

コトー先生みたいな男性が外見も所作もはかなげな笑顔も

全部好きだぁ~(私から見た一方的なコトー像だけどな)

 

フジテレビ系ドラマオリジナルサウンドトラック「Dr.コトー診療所2006」

フジテレビ系ドラマオリジナルサウンドトラック「Dr.コトー診療所2006」

 

ドラマで流れる音楽もいいよね。

先日録画したコトー先生の活躍を観ていたら

小学生の神木君が登場した!

 

めちゃんこ美少年だった。

演技も上手っ

 

コトー先生くらい髪にボリューム欲しいっ

 

四日間の奇蹟

 

コトー先生と咲さんにも見えるぜっ

トップにボリューム欲しいっ

髪のボリューム欲しい40代のみつまるです。

 

心が黒ずんできた方は是非「Dr.コトー診療所」再放送しているから見てみてね。

夕方の4時くらいからやってるよ。

 

コトーを観る前の私

戦慄病棟

 

コトー先生に浄化された後の私

映画版幼獣マメシバ

めっちゃ平和になっとる!!

 

ではまた~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村