プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女のおすすめ】家ラーメンのお気に入り~はくばくの丸鶏コク醤油ラーメン(半生)

f:id:mousoumajyo:20200126132301j:plain

ラーメンはもっぱら「家ラーメン」派の私です。

具はだいたいネギとハムで時々煮たまご

簡単でおいしいのがありがたいっ

 

 

やっぱり醤油ラーメンに落ち着く私です。

この「はくばく」さんとこのラーメンは

家ラーメンにちょうどいい美味しさっす。

 

f:id:mousoumajyo:20200126132515j:plain

 

スープも美味しいし

なんてったってお湯がわいたら2分半で完成ですぞ。

 

知人が「これ、おいしいよ」と教えてくれたのが出会いです。

お近くのスーパーなどで見かけたら食べてみて~

 

私はリピ買いして食べているよ。

 

 

近くの店になかった方はこちら

 ⇓

 

はくばく公式ショップ 楽天市場店

 

 

生粋麺太半生らーめん【丸鶏コク醤油】

6食入りで1,260円だよ

 

また「これ、おいしい」見つけたらブログに書きます~

では、では

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村