プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女プリン党】ほんとにとろける生プリン~とろとろ系プリンの王様

f:id:mousoumajyo:20191026113608j:plain

もうプリンクリームやぁ~ってくらい「とろとろ系プリン」です。

フランス料理が「ソースを味わう」のと似ているのかも??

 

 

念願の「あれ」を買ってご機嫌な私です。

「あれ」は後ほど

 

今日は、ちょっとした器(グラスとかガラス系のデザート皿)に移せば

高級ディナーのデザートとしても成立しちゃう

至福のプリンです(^^)

 

f:id:mousoumajyo:20191026114031j:plain

トロトロなんだけど

クリームともまた違うんですよ。

 

こはちゃんとプリンとして成立している。

 

f:id:mousoumajyo:20191026114120j:plain

このくらいのなめらかさです。

口に入れると トロトロです。

 

最近、脳を酷使しているので

プリンを食べてさらにフル回転に持ち込んでいます。

どうやら寝ている時が半端なく思考が冴えるようです。

つい先日も

自分の脳内にあった仮説を

夢の中で映像化してみることができました!

 

脳内に量子コンピューター(ゲート型)をつくって

仮説検証をどんどんできるようになったらいいのにね。

 

f:id:mousoumajyo:20191026114633j:plain

 

なめらか系をこえた「とろとろ系」プリンに出会いたい方は

是非お近くのスーパーやコンビニで見つけたら食べてみて~☆

 

では、また~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村