プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女おすすめ】おしゃれ感無いが逆に安心できるパッケージの雪印食べるコーヒー~安定感あるうまさ

f:id:mousoumajyo:20190213153840j:plain

これ美味しい

これは!意外と美味しいぞっ

こういうコーヒーゼリー好きっ

どうも、酒と本と映画好きのプロ独女みつまるです。

 

 

最近、第何次めかの

プリンやコーヒーゼリーブームが私の中できております。

ケーキ類よりも気楽に食べれて重くないからかな?

 

プルンっと感が好きなのさ。

男性のおっぱい好きも似た感覚でしょうか?

 

実はこの食べるコーヒー

購入した時はそこまで期待しておりませんでした。

パッケージの昭和感に惹かれて

なんか懐かしさにやられて買っただけの品でした。

インスタ映えとか狙ってない感じがね、

無理におしゃれデザインにしない感じがね、

逆にかっこいい・・みたいな。

 

f:id:mousoumajyo:20190213154717j:plain

 

この「コーヒー」のロゴデザイン!

安定感あるわぁ。

全てのフォントがどっしりしている。

 

f:id:mousoumajyo:20190213154924j:plain

めっちゃクリームたっぷり入っています。

※乱暴にフタをはがすとクリームが飛び出すよ

 

f:id:mousoumajyo:20190213155032j:plain

 

こんな感じに

コーヒー部分がブラックコーヒーではなく

ミルクコーヒーなのです。

カフェオレ?

 

f:id:mousoumajyo:20190213155142j:plain

 

でっかい割には231キロカロリーとおやつにはちょうどいいのではないでしょうか?

 

同じ理由でこちらも好きです。

 

グリコ カフェオーレ180ml 20本

グリコ カフェオーレ180ml 20本

 

 小さいころめっちゃ飲んでた!

さいころはコーヒーといえばこの味だったのよ~。

 

でも今しみじみ見ると・・デザイン性高いわね。

 

欅坂46が好きで「欅って書けない」見始めたのが

ちょうどひらがな「けやき坂」二期生の紹介だったのもあって

けやき坂も好きで「ひらがな推し」も毎週見ているのですが

改名しちゃいましたね(;;)

ちょっとさみしいなぁ。

 

今年は共和国に出ないんですかね?

もう「日向坂」だしね。

姉妹グループ関係(親戚関係)は変わらないでほしいなぁ。

 

走り出す瞬間(Type-B)(Blu-ray Disc付)

走り出す瞬間(Type-B)(Blu-ray Disc付)

この一番手前の 井口さんが好きです。

人間的魅力にあふれている。

 

可愛さでいうと丹生ちゃんが好きです。

 

井口さんに惹かれる理由もこのコーヒーゼリー好きと通じるものが

あるかもしれない私です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村