プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAのおやつ】シェトレーゼ凄っ「どうせ見た目勝負でしょっ」って思ってたらきっちり美味しかった!

f:id:mousoumajyo:20220306163211j:plain

この「あざと外見」のケーキ…見た目の可愛さに振り切ったケーキかと思いきや!

中身も凄かったんです~シェトレーゼさんの本気つーか、狂気感じたね。

 

 

この見た目から「お子さん向け」の商品だろうと思っておりました。

甘さやクリーム重視の「こどもおやつケーキ」の味わいを予想していたのです。

 

ところが!

いざ、実食してみるとなかなか本格派なのです。

果実クリームはきちんと甘さの中にフルーツの酸味もあって

「参りました、シャトレーゼ様」ってなった。

 

f:id:mousoumajyo:20220306163621j:plain

顔面からほじった、勇気ある私です~

この兎の表面を覆う、桜でんぶみたいなピンクの粉も美味しかった~

ピンクのスポンジを細かくしてるのかな??

 

何気に、紙カップだと思っていた容器も

実はプラスチックでして、冷やしてつくるプリンとかに再活用できそうよ~

 

見た目も味もいいケーキでした(無敵やね)

f:id:mousoumajyo:20220306163952j:plain

ピンクの兎やで~やっぱあざといよね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村